2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ラグと猫毛の最強タッグ


 

 

10月になったので、いよいよ冬への準備ということで
冬用のファブリックをいくつか買いにいったら、
お店で「絶対部長が気に入る!!」と思うラグを見つけ、
正直私には高かったけど頑張って買った・・・。
一見、のしイカのような形のフワフワラグ。

 

 


これを置いたら部長がすぐさまかけより・・・と
妄想して、ねこすけも秘書もいない隙を狙って
部長の前でこれみよがしにラグを敷くも・・・・

 

 

 

 

 

 

 



のしいか
ドン

 

 

 

 






のらない


 

 

 

 




乗りません



 

 

なかなか乗らないので選択をミスった・・・と
ガッカリしていたところ、1日たってようやく!! 

 




notta
乗った!!!!!


 

 

 

 

その気持ちよさゆえなのか、ラグの上で部長は・・・ 

 





ボー


 

 

 

 

 

そしてラグの上には・・・

 

 

 



ふかふか


 

 

 

ラグの毛と部長の腹毛の美しいコラボレーション!!! 

 




腹


 

 

その腹毛とラグを見て「あぁ!素敵!」と悶絶する私なんて
目に入らないようで、部長はひたすら・・・ 

 

 





ボー2


 

 

 

もうここから離れられなくなった部長です。
このラグ、本当に気持ちいいのでねこすけと秘書には
絶対禁止。彼らが退社したあとにこっそり出して、
これに触れるのが私と部長のひそやかな楽しみです。 

 

 

 

 


それにしても猫はこういう場所が似合います。
ふかふかのカーペット、ふわふわのラグ、
ふわっふわの猫毛のミルフィーユ状態。
猫の丸さが柔らかさを強調してこれほど最強の
癒しはないわぁ・・・と思う秋の始まりでした。

 



まるい




<

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ラグと猫毛の最強タッグ(10/04)  
相乗効果と、実に美しい
毛並です。 まるさ も完璧です^^


ふふっ、いいもんですね  
猫飼いとしては、買い物の時すぐに愛猫の事を考える
(家族がオトナばかりだと特に 笑)
部長様とのコラボを想像し、売場でほくそ笑む(怪しい)
見事な台形&円形をご披露!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし、のしイカに爆笑しましたわ、ナイス♪
フワフワ好きの我猫には真夏にベッドをセールで買いましてね
オコタの中に入れようと思っております(o^-^o) ウフッ
そこで、問題はただひとつ!
ケロッピ対策・・・冬は布モノが多くケロッピキャッチに気合が入ります(;^_^A アセアセ・・・


Re:ラグと猫毛の最強タッグ(10/04)  
のしイカ!!\(^o^)/
どんなの~ってそんなラグあるのー?ってめっちゃ想像しながら読み進んだ先には!あったーー!のしイカが(^○^)
部長は色白だから何でもお似合いだし、お高かったと言う事はかなり良い乗り心地なんでしょうね^^
良かったね、部長♪

我が家も昨日カーペットに変えました。
tamapiさんと一緒で冬はゲロッピ処理が悩みの種ですわ。
うちのコは必ず真夜中にするものですから、受けようがなくって…
同じするならフローリングにしてほしいです。


コラボレーション  
素晴らしいですね~
うずめたいです。
境界線のところ・・・


Re:ラグと猫毛の最強タッグ(10/04)  
部長の「ぼぉー」ニ連発に大爆笑しました。
部長とラグの素材(?)だけでなく、フォルムもどことなく似ていてグッドです。


Re:ラグと猫毛の最強タッグ(10/04)  
のしイカのような形のフワフワラグって(?_?)
本当だ、気持ち良さそうな素敵なラグですね~♪♪
リンリンちゃんの「ポーッ」めちゃ笑えました~(^^)/
部長と楽しまれてる姿を想像してま~す最高ですね(笑)


@しゃり.comさんへ  
冬はファブリックと猫のフワフワがあれば
なんとか乗り切れそうな気がしますよ。
猫の丸さ加減は本当に素晴らしい!です。
しゃりさんもぜひ…。


tamapiさんへ   Re:ふふっ、いいもんですね(10/04)  
そうです、必ずインテリアショップでは猫様のことを
まず考えるのであります。そしてそこでくつろぐ姿を
想像して、ニマァ~っと。
部長の台形、なかなかいい出来だと思います!

のしイカを分かっていただけて嬉しいです。
でもイカをカタカナ表記するとのしイカラグとなり、
まるでイカラグがメインのようになるのであえての
平仮名で「のしいか」表記にします。

そうそう、ケロッピ…。これが厄介なんですよね。
特に毛が長いと…。カーペットはそれを考えて
安い物を買ったのですが、いかラグはやられたら
本当にショック…。


ヨッシーさんへ  
のしイカラグ→のしいかラグ→いかラグ…と
段々そういう商品があるのか?な感じになってます。
しかしイカラグになったらちょっとヌメっとしてそうで
イヤですよね。くつろげない。
部長、今はイカラグの上にいません。

やっぱりケロッピ対策は大変ですよね。
夜中とか留守中だと防ぎようがないですもん。
我が家も朝起きたら…とか、帰宅したら…というのが
多いです。しかも最近は玄関で、私の靴の中とか!!
そんな綺麗な靴じゃないので、部長もここならいいかって
思ったのかもしれません。でもラグの上には本当に勘弁!


らん さんへ    Re:コラボレーション(10/04)  
ふふふっ…
そうでしょう。あの境界線にどうにかして
入り込めないか…と考えます。
とりあえずそぉ~っと手や足をしのばせることは
いつかできるかもしれません。
想像しただけでムフフっ。


ぴかりさんへ  
ありがとうございます♪
部長のこのボーっとしてる表情と体の台形は
だいたいセットです。わざと目の前で目を合わせようと
視界に入ると微妙に顔を動かして避けられます。


ミッピッピーさんへ  
インテリアショップでしばし悩みましたが
そこで部長がくつろぐ姿を考えてレジまで
持っていってしまいました。まさか店員さんも
このラグがいつの間にかイカラグと呼ばれようとは
よもや…ですよね。
新潟の冬はなかなか日光が出ませんが、窓際に
このラグを置いてそこで部長が日光浴をするのを
見たいです。私も一緒に…ふふふ…。