2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長、意外と積極的



 

 

 秋・・・。猫恋しい季節。

 

今年も部長は彼女に会いたくて
毎日毎日フェンス越しにその姿を待つ。

 

 

でも相変わらず邪魔者がついてくるのが
この会社の恋愛お決まりパターン。
今年は秘書がひたすらいらぬおせっかい。

 

 

 




会いたい

 

 

 

 

 




でもねぇ


 

 

 

 



待つ

 

 

 

 




動く


 

 

 

 




ついて来て!


 

 

 

 

フェンスさえなければ!!と秘書は
必死でカギを外そうと頑張る。

 

 

 



ここさえ



 

 

 

 

 



ここさえ2


 

 

 

 

 




ふぬぉ


 

 

 

頑張ったけどカギを開けられなかった秘書は
あっさり退散。でもね、カギを開ける必要はないのです。
だって・・・・。

 

 



ワシはな



 

 

 

 





自分で








部長はフェンスをよじ登るのですよ。
もちろんすぐ捕獲。

 

 

秘書を部長を見てると4年前の
ねこすけと部長を思い出します。

 

→「引き際」


 



まだ昼間は暑いけれど朝夕は寒いので
部長との距離が徐々に縮まってきています。
膝に乗ってきてくれないかなぁ・・・部長。



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長、意外と積極的(10/02)  
女心はねこすけ君より秘書ちゃんの方がわかるかなぁ。。。って思ったら、秘書ちゃんったら結構強引^^;

でも、部長の恋を応援する気持ちは、二人とも一緒だよねー。


Re:部長、意外と積極的(10/02)  
初めましてです。

部長が膝に乗ってきたらかなりヤバくないですか?


後姿の可愛いこと♪  
まぁ、まぁ、おさげの後ろ姿も可愛いこと(o^-^o) ウフッ

ほら、女子のほうが肉食系の昨今ですから(笑
美人秘書のご成長が楽しみ(;^_^A アセアセ・・・

部長は猫ですからね
猫はヒラリ・・もとい、ガシガシと登れますわ(=^・^=)
今日は、東京、アツイ(-"-;A ...アセアセ
衣替えできず、家中』ゴチャゴチャざます


Re:部長、意外と積極的(10/02)  
秘書ちゃんとリンリン部長の並んだ後ろ姿
可愛くて抱きしめたいくらい^^

ねこすけちゃんと秘書ちゃんの二人の応援でも、なかなか恋がね~・・・
部長のフェンスをよじ登るの姿 ウフフッ(^^♪

部長8~9kgだとユキと同じらいですね~
ココは 3.6kgくらいしかないので抱っこしても何だかものたりなくて(笑)
リンリンちゃん、抱っこしてみたいな~!!


ぴかりさんへ  
秘書、人生経験が浅いせいなのか的確なアドバイスが
できないようです。でもそのうちきっと…。
二人とも部長のためならえんやこら!ですからね。
本当に部長のこととなるとすぐ飛んできます。


けけちゃんさんへ  
こんにちは!初コメントありがとうございます。
部長が膝に…それが意外に平気なんですよ、
あ、でも正座してる場所には無理ですけど、あぐらを
かいているところに乗ってきてくれたらけっこう
気持ちいいです。すぐしびれますが…。


tamapiさんへ   Re:後姿の可愛いこと♪(10/02)  
本当に昨今は女子のほうがガシガシですよね。
秘書も間違いなく肉食系です。
社長も部長もねこすけも完全にたじたじですから。

部長の登り方が本当に必死で泣けてくる感じです。
それをまた連れ戻すのもなんだか可哀想で。
でも彼女の家の前で鳴くのでそれがまた
お隣に迷惑で仕方なく連れ戻します。

そちら暑いですか!こちらはもう肌寒いですよ。
今日は部長が気に入りそうな冬用ファブリックを
いくつか調達してまいりました。


ミッピッピーさんへ  
秘書は本当に部長が大好きなので、部長のために
なんでもしてくれます。空回りばかりですが…。

部長のフェンス登り、かっこ悪いです…。
おもしろいんですけどね。私が目を話した一瞬の
すきをねらってガシガシ登ってますよ。

ココちゃん、軽いですね~~!
たしかにユキちゃんは大きいですよね。
抱っこしがいがある!って感じで。
部長を存分に抱っこしたいけど、なかなか
許してくれません…。