2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
吸われてなんぼ


 

部長の日課
掃除機グルーミング。

 

 

毎朝、私が掃除機を出した瞬間に
どこからともなく現れすぐ「吸え!」とばかりに
横になる部長だが、それが社長直々となれば
部長の気合いの入り方も全く違う。

 

 

昨日の朝、久しぶりに社長が
掃除機をかけようとしたらすぐさま

 

 

 

 



OK!


 

 

 




YES

 

 

 

 





そう!



 

 

 

 




ok

 

 

 

 

 






いいねぇ



 

 

 

 




ふぅ






部長、たいそう満足されたご様子でした。
ブラッシングも社長がしてくれたのですが
それだけでは足りないようです。



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんて、カワイイ♪  
あ~、これ、やってみたい(o^-^o) ウフッ
あの。。社長様自ら部長様のお手入れですか(笑
いいですねぇ、無防備に投げ出すダイナマイトバディ!
「ふぅ・・・」って、こっちが言いたいね

姐さんもワタシが座りますと、ほら!やれ!とゴロンとします(;^_^A アセアセ・・・
ずーーーっとブラシをしますです、はい!(笑

レゴのバケツ懐かしい(;^_^A アセアセ・・・
大昔、我家に売るほどありましたわ・・遠い目(笑


Re:吸われてなんぼ(10/01)  
うわ~~
掃除機の細い隙間用で吸うかと思いきや、そっちですか!(^^)!
ってびっくりしてましたが、更新の多さにもびっくり!
今たくさんの愉快な部長を堪能してきました。
動画も見ました~
こんなに掃除機と一体化している猫は他ではお目にかかれませんね。
じゃあ部長には怖い物がないのかしら?

私もマッサージしてもらって「ふぅ…」したくなっちゃた❤


tamapiさんへ    Re:なんて、カワイイ♪(10/01)  
ありがとうございます。

部長、ごろ~んというよりも、ダッシュで
走ってきてすべりこみでズドーン!!という感じで
横になるのでかなり笑えるのですよ。
猫さん、止め時がわからないです…。

レゴありましたか!!
最近、我が家で大活躍です。
増やそうかしら…。


ヨッシーさんへ   
お久しぶりです~~!

そうなんです、いきなり更新頻度アップしすぎて
自分で若干どうしていいのか分からなくなってますが
いけることまでいきます~!
掃除機、強さは若干強めくらいがいいようで
最強でやると怒ります。

部長、怖いものあるのかしら。
お客さんがきても突進していくし、
でももしかしたら臆病の裏返しかもしれないですね。

私も「ふぅっ」てなりたい。。。


Re:吸われてなんぼ(10/01)  
社長さん直々の吸い込みで大満足のリンリンちゃん!

ドテッと転ぶリンリンちゃんが目に浮かびます(笑)
本当に気持ち良さそう^^


ミッピッピーさんへ  
掃除機の部長のしつこさは目を見張るものがあります。
吸っても吸っても先々に現れドテン。
こちらも負けて吸い続けるけど永遠に満足してくれない?
と思うくらいのしつこさです。
ダイソンだとどうなるのかしら…。