2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
モテるオヤジは三枚目



 

なんとなく部長が渋かったので
素直に褒めてみた。

 

 

 

 

「部長、なんか今日かっこいいですね。」

 







そうか


 

 

 

 

そう言われれば部長も・・・

 

 

 





わるいきは



 

 

 

完璧な肉球もあることだし・・・

 

 




IMG_4253



 

 

 

 

部長、そんなこんなで今日の気分は完全に
できる、さらにモテるモード。

 

 




寝姿

 

 

 

でもね、少し時間が経てば・・・ 

 

 

 



いつもの

 

 

 





仰向け






部長は三枚目でいいんです。





今年はまだまだ暑い日が多い気がします。
だから部長の仰向けも9月最終日においても健在。
冬になれば暖房で仰向けなので年中ですが・・・。

 
ここの冬は厳しいですが、部長を見ていると
冬も少しだけいいかもしれない、と思えます。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

見事な開きっぷり!  
あ~、こんなイキモノが床に転がっていたら
仕事も家事も止まる止まる(;^_^A アセアセ・・・
部長様のナイスなダイナマイトバディ・・抱っこしたいなぁ~
床に写る部長様のお姿♪一粒で2度美味しい系ですね
担ぐような抱っこは華太で毎回していますわ(o^-^o) ウフッ
怒涛の更新、何かのホルモンとかが出ている?(笑


Re:モテるオヤジは三枚目(09/30)  
リンリンちゃんの仰向けの寝姿を見たら
どうしても、そのもふもふへ顔を埋めてみたいです~~~
立派な後ろ脚で蹴られたって、
ほくろのある可愛いお口で齧られたって
後悔はしません、絶対に(笑)

そう、リンリンちゃんが居れば厳しい冬も
心がほっこりで過ごせそうですよね~きっと^^


Re:モテるオヤジは三枚目(09/30)  
お久しぶりです!
いつも陰ながら部長を応援しています♪
あぁ素敵な寝姿ですね
老若男女とりこにしてしまう部長素敵☆


いいですねぇ。  
さすが部長。
へそ天も安定感たっぷりです。
差支えなければ、体重教えてください。
差支えなければですけど。。。


tamapiさんへ     Re:見事な開きっぷり!(09/30)  

こんな生き物が毎日ゴロゴロしてると
掃除のときけっこう邪魔なんですよ~。
それこそ今日の更新じゃないけど、掃除機は
とにかく邪魔して目の前に転がるので…。
恐ろしい部長、私も抱っこしたい~~~!
華太さんだと担ぎ抱っこなのですね。あぁ…いいわぁ。

自分の予想以上に更新できてます。
とりあえず…いつまで続くか!!
アドレナリン?


ミッピッピーさんへ  
この仰向けのお腹にたま~にアリが歩いてるんです。
アリの視点を考えるといったいどんな場所を
歩いてるんだろう?とうらやましくなります。
すごい森!?フワフワの森!?みたいな…。

この毛皮のような毛布で冬を乗り越えたいです!


norino79さんへ  
norinoさん!!
お久しぶりです~!
育児どうですか!?見てくださって感激で
ございます。部長も日々全力(?)で
頑張っています。突然の怒涛の更新ですが
どうぞよろしくお願いします。


ぴかりさんへ     Re:いいですねぇ。(09/30)  
仰向けで完全に肉が広がる部長の体重は…体重は…
部長の許可を得てかなりおおざっぱに伝えさせて
いただきます!
8キロから9キロの間でございます!!
これでも一時期よりは減ったのでございます…