2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
無意識につき

 

 

 

 

人間だと飲み物を飲んでいるときなど
無意識で小指が立っていることがあるわけだけど
部長の場合は・・・

 

 

 

 

 



コレ



 

 

 

 



無意識

 

 

 

 

しかしその手(足?)はまるでなにかのCMに
使えそうなくらいの完璧な・・・

 




ゴージャス


 

 

そんな人もうらやむ美しい毛並みを
持っていることを本人(猫)は知ってか知らずか・・・ 

 




引き続き


 

 

 




無意識中




 

部長を見ていると、よくぞそんな細い足で
巨体を支えているものだと驚きます。
体重管理大事ですね。 

 

 

 


欧米





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:無意識につき(09/28)  
最近 の 怒涛の 更新に
何か を 感じ とり コメントします^^
部長。。。
しゃべらないですかぁ?
部長の声 も 聞きたいですww


グッとくる仕草  
さらりとした、やる気の手ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あ~部長様、手足がデカくていらっしゃるわん

前足(手)が大きいと「あれ?手骨折したの?」と
疑いたくなります
あまりにもぺトンとして歩くので(華太)
後ろ足もつま先立ちの猫科とは思えない程、力強いつま先の大きさ!!
でも、体重を4で割ると・・w(゚o゚)w オオー!
デカイコってお腹がポヨンとして、そのあと
後ろ足(内股)にポヨンの順番らしいですの
欧米体型が俵体型に見えてしまったぁ(失礼発言)m(._.)m


Re:無意識につき(09/28)  
もう部長ってば、無意識でも溢れる哀愁。さすがです。
我が家の2才の2にゃんず(共に♂)を是非とも部下にしてください。


@しゃり.comさんへ  
しゃりさん、お久しぶりです!
コメントもありがとうございます。
なぜか分からないけど怒涛の更新です。
思えばしゃりさんが一番古い読者さん!?
かもしれないですね。
部長の声、そのうち録れたら公開します~。


tamapiさんへ    Re:グッとくる仕草(09/28)  
こんばんは~!
華太さんのぺトンな後ろ足、その響きだけで魅惑的です。
そうそう、体重を4で割ると…えぇ!?ってなります。
よくこれで走れるな…と。これから冬に向かって
ますます動かなくなるかもしれないので部長、注意です。
お腹はほんっとうにぽよぽよです。
でも触ると怒られます…。

俵体型…たしかに!!(笑)
そのネタもいただくかも!!


ぴかりさんへ  
え!?部長の部下でいいんですか!?
しかも2歳だなんてこれからバリバリですね。
あぁフレッシュ。。でも部長もそんな素敵な
部下を持ったら一気に若返るかも!!