2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
いつでも素敵

 

 

 

 

部長が社長の足に擦り寄りイチャイチャしていたので
久しぶりにカメラを構えたところ(最近いつも携帯写真なので・・・)
それに気づいた部長が急に移動開始したと思ったら
私の・・・というかカメラの目の前にやっってきた。

 

 

 

 それはもう自己主張全開。

 

 

 


わし


 

 

「部長、近いです。もっと威厳見せてください。」 
と、お願いしたところ

 

 




きりり


 

 

 

 



キリリリリリ

 

 

 

 

でもそんな気合いが長い時間続くわけもなく…

 

 

 




すぴぴ

 

 

 

 

 

「大丈夫、部長は寝ていても素敵ですよ。」

 

 

ん?





部長、意外に撮られるの好きなのかもしれないです。

 

 

 

 

今日の新潟市は一気に本格的な秋モード。
半袖では肌寒かったです。
部長のモフ毛もさわり甲斐があるってもんです。

 

 

最近、ねこすけの足元にも部長が擦り寄ることが
あるのですが、ねこすけが

 

「あれがぼくは気持ちいいんだよね~」

 

と、すごく喜んでいます。
ねこすけも部長の魅力が分かるようになってきて
嬉しいかぎりです。 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:いつでも素敵(09/26)  
部長さんは、今いくつですか?いつみてもキリッとりりしいなーーーヽ(^。^)ノ
今、毎朝、プロジェクトランウェイの8が合っていて、今もみましたよー。8はキャラがスゴスギ~笑
7の時、ジェイが落ちたのが残念でした。ものすごくジェイの作品が好きでした


はじめまして。  
以前からリンリン部長の大ファンでしたが、最近の更新ペースの速さに感動し、思わず初コメです。

「きりり部長」も「すぴぴ部長」も超すてき!


Re:いつでも素敵(09/26)  
大好きだったリンリン部長をずいぶん久しぶりにのぞいてみたら、何とたくさん更新されているではないですか!!
日々の楽しみが増えました。嬉しいかぎりです。


このペースに慣れちゃうよ・・ワタシ(笑  
んまっ、凄いざますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
部長様の夢が見られそうな勢いざます
今頃ですが、部長様は牛柄ですよね
みるちんの大先輩ね(前髪の分け方がちがうけど 笑)

ワシワシのおさしんが好きです
何とも、ボ~っとしている感じのおさしんは大好き♪
頭突きとかしてくるときのおさしんも好き♪
しかし、華太と一緒で手がデカイ!!
ペンギン柄の華太は痩せてね6.8キロなのヾ(・・;)ォィォィ


Re:いつでも素敵(09/26)  
リンリンちゃんの「ワシワシ」素敵~~~
キリリもキリリリリも、いいわ~~~
すぴぴ・・・も、ん?も大好きですよん^^
リンリン部長のお鼻のホクロってセクシーざます(笑)

こんなに素敵な写真が沢山で嬉しいでっす(^^♪


ジュエリー37さんへ  
部長は今12歳ですよ。まだまだ元気ですが
あきらかに動きはにぶくなっているような…。

8はモンドが出てましたよね、たしか。
彼の作品はショーにでるまではすごく好きだったんだけど
最後にやりすぎた感が出てしまったのが残念でした~!
そうそう、ジェイ、残念でしたよね。あそこでミラ(?)
に負けたのは納得できませんでした~。
さっきちょっとサイト見たら9は過去のメンバーが
集まってるんですね!おもしろそう!!


ぴかりさんへ       Re:はじめまして。(09/26)  
初コメありがとうございます~~~!
以前からファンでいらしてくださったなんて本当に
感激です。突如頑張りはじめた甲斐もあるってもんです!!
なにしろ気まぐれな人間なのでどこまでいけるか分かりませんが、部長の魅力を皆様にお伝えできるよう日々頑張ります!


そらまめさんへ      
こんにちは!
大好きと言ってもらえて部長も本当に幸せものです。
こうやって応援してくださってる方がいてくださると
あらためて知って私も本当に嬉しいのです。
本当に気まぐれ人間なのでどこまで頑張れるか
分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。


tamapiさんへ      Re:このペースに慣れちゃうよ・・ワタシ(笑(09/26)  
慣れちゃってください!!
もしも更新ペース落としそうなことになったら
次回はお知らせいたします。

わたくし、最近の毎日更新のせいか昨晩部長をはじめ
たくさんの猫さんの夢を見たんですよ。内容は
ちょっと怖かったんですが…。
そうそう、部長はホルスタインです。
ミルコさんの先輩だなんてそんな恐れ多いですが
年齢だけはたしかに先輩!

華太さんも手が大きくていらっしゃる!
実は今日部長の手の写真も撮ったので近いうちに
あげさせてください。ペンギン柄の華太さん、
お目にかかりとうございます♪部長も痩せて8キロ…。


ミッピッピーさんへ   
ワシワシが好評でうれしゅうございます♪
ちょっとブレブレでアップするのためらったもので。
カメラの腕あげろって話ですよね、ほんと。

部長のほくろ、褒めてくださりありがとうございます。
セクシーですよね。このほくろのおかげで幸運な
猫さんなのかもしれません。