2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ちょいと休戦/掃除機大好き猫

 

 



部長、秘書の昼寝を見ながら思う・・・

 

 




a


 

 

 

 

さすが、部長。
秘書の暴走も温かく見守っているのですね。

 

 



x

 

 

部長も秘書も昼寝が大好き。
本当は似ている二人なのかもしれません。

 

 



__ 3



 

 

先日、テレビの珍百景で掃除機で吸われるのが
大好きな猫が取り上げていられました。
部長も負けていないぞ!と思いましたよ。

 

 

↓その動画ですが向きが悪く見づらいです、すみません・・・。

 





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ちょいと休戦/掃除機大好き猫(09/25)  
本当に秘書ちゃんを見つめる部長に愛が感じられますねっ!
おっお~~~なんて可愛い相似形
ずっと見てても飽きないですね~^^
とっても、いい関係が伝わってきま~す。

掃除機に吸われる生リンリンちゃん気持ち良さそう、ウフッ!
ココは掃除機は怖いけどコロコロが大好きで手にすると
飛んできてごろ~んと横になります
そんな時は毛並みと逆方向でバリバリ~なんてしてます(笑)


Re:ちょいと休戦/掃除機大好き猫(09/25)  
へーーーー!!!掃除機すきな猫が、ここにも!!
空もモコも掃除機を出すと逃げてしまいますよ
こんな風にできたら、抜け毛処理も楽なのになあ
そうそうプロジェクトランウェイ、私も録画してますよ
ブログの写真はアイリーナのもの。
でも、いちばんデザイナーの質がいいのは7の様な気がします。語り合いたいほど好きですヽ(^。^)ノ


きゃ~、食われる~、逃げて~  
最初のおさしんのティラノ?でしょうか?
倒れながらも、口がぁあああ(笑

冗談はさておき
部長様、さすがです
掃除機も部下ですね、ルンバとかも部下にする?(笑
これですと、用もないのに掃除機を引っ張り出したくなります
(うちのは怖がらないが、吸引はNGのようです)
姉宅の華太はコロコロ派です(ゴロゴロと言って喜びます)

これ、笑えますよ、部長様のライバル?(;^_^A アセアセ・・・
「掃除機に口を吸われる猫」
http://www.youtube.com/watch?v=24ZltNyadT4


ミッピッピーさんへ  
部長は本当に無愛想のようにみえて、よく見てるし
愛があふれる上司だと思います。
ねこすけと秘書に対する態度はまた微妙に違うんですよ。
秘書はまだ赤ちゃんのようなものだと分かってるようです。

コロコロ大好きいいですね~!
部長も好きになってもらおうと試みましたが
ダメでした~。ココちゃんは逆方向でバリバリ~!でも
OKなんですね!猫もだんだんと自分でやる毛づくろい
よりも楽だと気づいてきているのかしら。


ジュエリー37さんへ  
たしかに楽なんですけど、仕上げしないと半端に
抜けた毛がフワフワしてけっこう大変です。
そして部長、楽さを覚えて完全に掃除機に頼ってる
気がします。おそらくデブだからグルーミングが
難しい箇所が…。

プロジェクトランウェイ、語り合いたい!!
ジェイからサンティーノ、ティムにニーナと
その話できる人が周囲にいないんですよ~。
いつか会って話せるのを楽しみにしています。


tamapiさんへ     Re:きゃ~、食われる~、逃げて~(09/25)  
ティラノ、よくぞ気づいてくださいました。
そうです。彼です。彼は予想以上に活躍してくれるんですよ。
数日留守にするときは窓際に立たせておいて、そうすると
うまいぐあいに部長と並んで見張りする格好になるんです。

華太さんもコロコロ派ですか!
最近コロコロ派の猫さん増えているようですね。
掃除機にしてもコロコロにしてもどちらも
猫さんには楽ですよね。部長もおそらく完全に
楽がしたくて掃除機に頼ってるのかも。
それにしてもルンバ置いたらどうなるのかしら~!?
我が家じゃ狭すぎて部長が逃げまくるかもしれません。

動画の猫さんすごいですね!
ちょっとあれはすごすぎて部長、とても
ライバルだなんて恐れ多いです。
何がいいんだろう。今度部長の前にも置いてみようかしら。