2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
おさぼりが見つかるとき



 

 

うまく隠れて昼寝をしていたつもりの部長。
しかし、女の勘はそれを上回るわけで
確実に近づく足音に部長の心臓はバクバク。











IMG_7608


 

 

 

 

案の定現れたのは・・・ 

 

 




あら?


 

 

 

 




あら?あら?


 

 

 

部長、絶体絶命

 

 

 




ぶちょ~


 

 

 



おさぼり


 

 

 

社長の点数を稼ぎたい秘書は
部長を連行しようと張り切る。 

 

 



さ



 

 

 




ぬぉ


 

 

 

 

 

しかし部長を連行するなどそう簡単なことではない。
ましてや秘書は2歳児・・・。

 

 



重い


 

 

 

 

 

負けず嫌いな秘書は必死!
部長も必死! 

 





させるか!






無駄な労力はつかわない主義の秘書は
さっさとあきらめて社長に告げ口したとか。
まぁでも社長は部長にも甘いからね。
お咎めなしです。

 

 

余談ですが、秘書はズボンを裏表反対に履いています。
トイレトレーニング中につきしょっちゅうの脱ぎ着でもう
ぐちゃぐちゃ。私も怠惰なので正しくするのも面倒なのです。

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~、すごい~更新ザマス  
アメブロでお気に入り更新登録をしているので(笑

部長様、美人秘書に見つかりましたね(o^-^o) ウフッ
部長様、ヒェ!のお顔がカワイイ(=^・^=)
部長様、ここだけの話ですが、所詮、猫には甘いです♪(笑


Re:おさぼりが見つかるとき(09/23)  
リンリン部長、折角ジャストサイズの紙袋に入って
お昼寝中だったのにね~^^
可愛い秘書ちゃんに見つかって残念ね(^_-)-☆


tamapiさんへ     Re:きゃ~、すごい~更新ザマス(09/23)  
お気に入り更新登録ありがとうございます~♪
嬉しいです。本日もなんとかできました…ふぅ。

部長、本当に「見つかった!」って感じで
おもしろかったですよ。秘書、部長大好きなので
部長が袋に入っているということがかなりツボだった
ようです。そうそう、所詮猫には甘いまですよね、
分かります。


ミッピッピーさんへ  
袋、わざと陽があたるベランダに出しておいたのですが
まさかの部長が入っていて大笑いでした。
大掃除をしていて、これとは別に部長が快適そうな
カゴを出しておいたのですがそれには入らず…。
秘書は部長が大好きなので、部長のこういう行動が
おもしろくて仕方ないようです。