2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秋晴れ堪能中

 

 

 

 

秋晴れがとても美しい新潟の空。
そんな空の下、部長は昼寝を堪能する合間に
しっかり見張り業務も行う。

 

 

 



IMG_7585
寝る



 

 



IMG_7579
見張る









IMG_7583
見張る


 

 




IMG_7588
また寝る


 

 

 

ほぼ寝ているわけだけど
そのときは部長の極上の胸毛を堪能するチャンス!

 






IMG_7590


 

 

 




IMG_7591








まさに秋晴れ!というここ数日。
人間だって猫だってこの天気を堪能したいですよね。






__

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ペース早過ぎませんか?(笑  
よ、よけいなお世話ですね(;^_^A アセアセ・・・

半沢は最終回SPをしれっと見て、とりあえず本編を録画して見ました(すんごいいい加減 笑)
まぁ、こんなモンね・・SPを見ただけでも何となくワカリマスタヾ(・・;)ォィォィ

部長様、すでに冬支度ですね
(うちのもモフモフしてきました)
ふ~ゆ~が来る前に♪もう1度モフモフ~♪
秋が短いような近年ですからね

余談ですが、実家ツアーの行く電車は「高尾山」にも
行く路線でして
そりゃ~そりゃ~、中高年のハイキング者が多いです
世界遺産になる前はひょっこと行ったりもしたのですが
今や混雑!絶好調ですの(-”-;A ...アセアセ


tamapiさんへ    Re:ペース早過ぎませんか?(笑(09/22)  
早いですよね(笑)
私もそう思います。
でも多分またガクンと落ちるかもしれないので
そのときはそのときです。
これぞ私の性格超いい加減…。

そのテレビに見方も分かりますよ。
SPでも分かりますよね、あのドラマは。
私は映画を一気に見ることができない性格で
少し見て休んで、また数日おいて見たり、なんてことします。
邪道と言われますが、ドキドキしすぎて見れないのです。

高尾山…これから綺麗でしょうねぇ。
テレビでしか見ることができないのですが
すごく魅力的な山です。
猫連れて山登りって人はさすがに見たことない…か。


Re:秋晴れ堪能中(09/22)  
ここのところ本当に良い秋晴れですよね~
先日お墓参りに広島へ彼岸花が沢山咲いていて綺麗でしたよ!

「わしは平和だ」のリンリンちゃん、素敵~~^^
部長のモフモフの胸毛に私も顔を埋めてみた~い(笑)
短い秋だから堪能出来るといいですね。

毎日が、お仕事に子育てに家事にと大変お忙しいでしょうに
更新ありがとうございます、とっても嬉しいでっす
暑かった夏の疲れが出る頃ですお身体大切に。。。


Re:秋晴れ堪能中(09/22)  
いい天気ですね~!!!東京じゃこんなきれいな空はめったに
見られません、うらやましい!
部長の毛並の手触り…触りたい…


ミッピッピーさんへ  
本当に短い秋なので楽しみたいです…と言っても
現実はなかなか、ですが。
それでも空を見るだけでもかなり気分が晴れ晴れします。
部長も少しの時間ですが毎日外に出ることができて
嬉しそうです。モフモフの毛も絶好調。掃除が…大変。

ちょっと更新ハイペースですが、とりあえず私は
やる気のアップダウンが激しいのでまたペースが
落ちると思います。それでもやっぱり自分が楽しいので~。
いつもありがとうございます♪


ごやこさんへ  
東京の空、やっぱり都会ですからね…。
どうしても霞んでしまいますよね。
新潟の空も冬は酷いもんですから…。
それにこういう空はほんとうに数回っていうくらいです。
部長のモフ毛、気持ちいいけど抜け毛ぱねぇ!です。