2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
言いたかった





 

 

 

秘書がめずらしく体調を崩したある日
会社でちょっと横になっていると、
秘書が使っている毛布が自分の大好きな毛布だと
気づいた部長はすかさず近寄る・・・。

 

 

 





IMG_7594


 

 

 




IMG_7595



 




相変わらず強気な秘書。
部長がカチンとくることばかり。









IMG_7593


 

 

 

 

でも部長は大人。
すぐあきらめてそのときを待つ・・・。


それは皆が寝静まった後。 






IMG_7599

 

 

 

 

 そして控えめに言いたかった一言を・・・。

 

 




IMG_7600

 

 

いつもバカにされるので
今回は控えめにしたようです…。

 

 

 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:言いたかった(09/21)  
わぁ~ 秘書ちゃんもリンリンちゃんも
なんて可愛いんでしょう^^

そう、私も言ってみたいんですよね~
リンリンちゃんのように控えめでなく
「 十倍返しだ~・・」 なんてね(笑) 


解ります(笑  
ワタス、じぇじぇも十倍返しも見てませんの・・

時代に取り残され気味ですが
お・も・て・な・しヾ(〃^∇^)ノ はわかります

部長様、オ・ト・ナですわ~
スゴイペースでの更新ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (笑


ミッピッピーさんへ  
私も言いたいです。
今晩、どんだけの返しが見られるのか…。

部長も言いたいと思います、たくさんの名台詞。
そのうち小出しで言うかもしれませんね。
秘書、大きくなって前よりも部長に横柄です。


tamapiさんへ     Re:解ります(笑(09/21)  



あ、そうだ、それもありました!
部長が使うかも、いや、秘書か?

私もあまちゃんのほうは全くです。
半沢さんはちょっとハマってしまってます。
部長キャラだったらどう絡むのか?
悪役キャラ?いや半沢キャラ?と妄想したり。

大人の男でいてほしいですね、部長には・・。
更新、どこまでやれるか分かりませんが
とりあえず今頑張るのみ!です。
いつもありがとうございます!




>ワタス、じぇじぇも十倍返しも見てませんの・・

>時代に取り残され気味ですが
>お・も・て・な・しヾ(〃^∇^)ノ はわかります

>部長様、オ・ト・ナですわ~
>スゴイペースでの更新ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (笑

-----


Re:言いたかった(09/21)  
半沢部長…(笑)
そのうち秘書から「(クソ)上司め、覚えていやがれ!」って
言われちゃったりして…(苦笑)


ごやこさんへ  
半沢直樹見てらっしゃいましたか!
最終回、なんとなく腑に落ちないような
でもあれが現実だよな、と思ったり。

秘書、一応レディなのでさすがに「クソ」は
ないと思いますが、言葉に出さずともその態度は
ありますよね。そのうち痛い目にあうかもしれません。