2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
どうしても欲しい物

 

 

 

部長が頑張って・・・

 

 

 

 

目をクリクリ可愛いモードにしても






6




 

 

 

社長の視界を遮ってみても

 



4

 

 

 

 大金を積んでみたりしても・・・

 




2




 

 

社長が部長に絶対くれないもの。
それは「ハーゲンダッツアイスクリーム」。

 

 

 

食べたことないはずなのに、なぜかこれを出すと
部長のテンションは一気にあがり落ち着きがなくなり
フタを開けた瞬間テーブルに上がりこの状態です。

 



部長の美味しいものセンサーは本当にすごい!
たとえばスーパーの袋では全く動かないのに
コンビニの袋には反応するのです。
もちろん大体そこにはデザートが入っているわけで・・・。

 

 

部長とねこすけの食べ物への執着は
恐ろしいものがあります。

 

 

 

 

 





1
尻尾同盟


 

 

お札がテーブルに乗っていたのは
私が社長に依頼してチケットを予約してもらっていたからです。
わざわざ部長に踏ませるためにではないです~。

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:どうしても欲しい物(09/18)  
リンリンRSさん、おはようございます!
すいません、↑ 上のコメントは私ミッピッピーでした。
遊びに来ていた娘がログインしてたままを気づかないで
書き込みしてしまいました、お手数をかけて
すいませんが削除していただけたら幸いです。
本当にごめんなさいm(^^)m

何時も楽しみに拝見しています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(^^)m


Re:どうしても欲しい物(09/18)  
部長!! わかりますっっっ!!
ハーゲンダッツ美味しいですもの~!!!!

社長さんの召し上がってるのは何味でしょう?
私はマカダミアナッツかクッキークリームが
好きなんですけど、どれも、とってもいい香りも
するから食べたことはなくても「美味しいモノ」って
わかっちゃうんでしょうね(^^)

部長のぽっちゃり加減が、なんだか嬉しいです♪


可愛いムッチリ♪  
くりくりの目だけで、やられちゃいます(o^-^o) ウフッ
いいですね、我道をゆく!!って感じが頼もしい
誉めてどうする(笑

猫様の聴力はそれはそれは、すんばらしい!
ビニール審議員会にもなれます!(笑




Re:どうしても欲しい物(09/18)  
さすが部長!違いのわかる男!
ハーゲンダッツにハズレはありませんものね♪
少々お高いから我が家の購入はセールの日限定です(-_-;)

さて問題はこのあと社長は部長におすそわけしたのでしょうか?
写真ではとても冷静に見えますが…
このクリクリお目目にやられたら社長だって我慢できないはずなんだけどな~
食べたことないってことは今回もおあずけ?!

キーボードに巨体が乗っていますね★可愛い^^


ミッピッピーさんへ  
こんばんは~!

ごめんなさい、消すまでけっこう時間がかかって
しまっていました。なぜか携帯でログインできず…。
せっかくのコメント消去、ちょっと淋しかったですけど
いつも優しいミッピッピーさんが見てくださってるって
思うだけで嬉しいです。すこし更新ペースあげるつもり
で頑張るのでよろしくお願いします~♪


ケイママっちさんへ  
美味しいですよね~。我が家ではたまに出てくる
高級アイスですが、最近近所のスーパーがよく安売り
してるのでついつい・・・。それでも高いんですけどね。
このとき社長が何味を食べていたのか思い出せませんが
私はクッキークリームが大好きです!もちろんマカダミアも!
最近あのサンド状になっているのを食べたのですが
あれはもう美味し過ぎて危険でした。
部長、きっと食べてしまったらシーバ以上に大変な
ことになるかも…。


tamapiさんへ     Re:可愛いムッチリ♪(09/18)  
美味しいものを前にすると部長の瞳孔は開きっぱなし。
うっかりこの目にやられてあげてしまいそうになりますが
それはできないので、ダメよ~ダメよ~と言いつつ
その部長の行動を堪能してしまいます。意地悪な私達。。。

ビニール審議、本当にそれだと思うくらいすごいですよ。
部屋に入ってビニールをテーブルに置いた瞬間に
よってくるかこないかのどちらかです。
大きさ見てるのかしら?聴覚でコンビニ袋とスーパーを
聞きわけてる?本当になぞ~!!!


ヨッシーさんへ  
そう、部長は違いが分かるのです。
そこはねこすけにも引き継がれているようです。
ハーゲンダッツお高いですよね~。
うちは最近近所のスーパーがよく安売りするので
それでも高いけど誘惑に負けて買ってしまいます。

社長はこのクリクリの目を堪能しつつもあげませんでした。
部長が必死過ぎてあげないのもつらいのですが
やっぱりこの脂肪が心配な部長なのでなかなか。
でもでもこの美味しさ、あげたくなってしまうんですよね。
これ以上体重が増えたら我が家のパソコン、間違いなく
破壊されそうです。