2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
初夏のよう

 

 

 





寝ている

 

 

 

 




太陽

 

 

 

 





おっさん

 

 

 

 




熱中症が心配だけど・・・

 

 

 

 






hikage




またまたのご無沙汰です。
新潟市はここ最近でようやく快適気温になり
部長他4名、この太陽のある生活を満喫中です。
この四月からは非常勤(母)も新潟へ異動となり
さらににぎやかな我が社になりました。

 

 

これから太平洋側、西日本ではほとんど夏のような天気の
毎日でしょうか。一気に暑くなりますが皆様、お体に気をつけて
お過ごしください。




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お元気そうで♪  
便りのないのは、元気な証拠!ですね(;^_^A アセアセ・・・
部長さま~~♪大胆な寝姿を拝見できて、嬉しいです
お日様、独り占めだけど、気をつけてね

しろいねこvol 2ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
猫さんとの暮らしは蜜の味(=^・^=)


Re:初夏のよう(05/23)  
うーん いつもの部長で安心しました
あいたい。。。

部長


わ~ん♪  
お久しぶり部長~(>▽<)!!

いつ見ても素敵♪
寝姿も様になってますね。

お日様、満喫してください♪♪


Re:初夏のよう(05/23)  
お元気そうで何よりです。
部長、頭いい!
しっかり日陰で頭だけ熱中症防止!

相変わらずのモフモフ具合も素敵です。
お姿を見ていたら、私も眠くなってきました。


Re:初夏のよう(05/23)  
非常勤社員さんはいつ登場するのかしら!
楽しみです♪


Re:初夏のよう(05/23)  
ごぶさたしてます(;´▽`A``
リンリンちゃん、なんだかとっても暑そう(笑)
でも日光浴も大切だよね〜♪
やっぱりリンリンちゃんの姿を見ると癒されます(^m^)
関東は空梅雨が続いていましたが、
ここ最近は梅雨らしくなってきて、
とってもブルーな気分の毎日です(-""-;)
湿度が高いとイライラする!(笑)


tamapiさんへ  
大変大変ご無沙汰しております。
そしてお返事遅くなってすみません…。

部長、いろいろありましたが今は元気です。
やはりこの時期暑さと湿気が堪えるのでしょうか。
人間も参りますものね、ましてやこの毛皮…。

そうそう、しろいねこさんのVol.2、本当に可愛くて
しかも白黒さんなので目を細めて見ています。
猫との生活、これは味わってしまうとやめられないですよね♪



@しゃり.comさんへ  
大変ご無沙汰しております。
そして懐かしいしゃりさんからのコメントに
こんなにお返事が遅れてしまい大変申し訳ないです。

元気そうな部長ですがやはりいろいろ大変です。
特にこの時期は。注意しつつ毎日過ごしていきたいです。


@しゃり.comさんへ  
大変ご無沙汰しております。
そして懐かしいしゃりさんからのコメントに
こんなにお返事が遅れてしまい大変申し訳ないです。

元気そうな部長ですがやはりいろいろ大変です。
特にこの時期は。注意しつつ毎日過ごしていきたいです。


もみじさんへ    Re:わ~ん♪(05/23)  
もみじさん、本当にこんな更新になってしまって
申し訳ない限りです。たしか私、以前初コメいただいたとき
もっと更新します~なんて言っていたような…。

約束破っております、ごめんなさい。
部長、やはりこの暑さで健康!とはいえない状態で
いろいろ大変ですがなんとか乗り越えたいと思っております。


big birdさんへ  
大変ご無沙汰しております!
そしてこんなに遅い返信ごめんなさい…。

部長、熱中症対策をしていたのにやはりこの時期は
気をつけなければいけないようで、ちょっとピリピリ
しております。この暑さ、湿気、そしてこの毛皮…。
動物も辛いですよね。


nana-chさんへ  
こんにちは!そしてこんなに遅い返信を
お許しください~!
非常勤も登場するかと思いきや、長期夏季休暇取得中で
現在新潟におりません…。
部長、暑さでなかなか大変な状態でした。
やはりこの時期は気をつけないといけません。


まりんのママさんへ  
まりんのママさん、こちらにもコメントいただいて
いたのですね!こんなに遅い返信になってしまって
申し訳ないです。毎日余裕のなさすぎる生活で…。

新潟はまだ梅雨も明けずすごい湿気で私もイライラです。
そしてこの暑さと湿気で部長もやはり参っております。
なかなか大変ですね…。
気をつけながら過ごしています。