2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ご無沙汰部長

 

 

 





genki3


 

 

 



genki

 

 

 



genki2


 

 

ご無沙汰しております。

気づけばもう4月。
部長はまた一つ年を重ねました…。

少しずつですが新潟市も春の気配で
桜のつぼみもまさに開花直前といった感じです。

 

 

部長の肉球はまるで桜の花びらのよう…?




genki4


 


今日は全国的に嵐のような天気らしいですね。
新潟市もすごい強風です。
桜が散ってしまったところも多いでしょうけど
新潟市はまだこれから。長い冬のあとの花の季節が
本当に楽しみです!

 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンリン部長~~  
お元気でよかったです~^^

部長は年を重ねて、ますます可愛くなられてますねっ♪♪♪


サービスショット祭り?  
んまっ、部長様のお姿・・す。て。き。
素敵な部長様にステキな1年になりますように(=^・^=)
お元気で何よりです!

こちらは、葉桜になりました


わお♪  
いつ見ても部長、素敵です♪

もふもふ、もったりした姿は見ているだけで癒されます(*^^*)





Re:ご無沙汰部長(04/07)  
部長のあんよに、桜み~っけ♪

私も帰省やら何やらで、すっかりご無沙汰しちゃってて、
気がつけばもう本当に4月も半ばにさしかかってて
焦ってます(^^;)

部長、お誕生日おめでとうございます!!
ますますおとこっぷりに磨きをかけて下さいね!!!


遅ればせながら  
部長、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも若々しく、男らしい部長のご活躍を楽しみにしています


ミッピッピーさんへ    Re:リンリン部長~~(04/07)  
お久しぶりですーーーーー!!!
お元気でしたか?コメントありがとうございます。

部長も元気です。でもちょっと動きが鈍くなって
きたようで心配もあります…。
この夏も元気で乗り越えたいです。
あまり更新していませんがまたいらしてくださいね。


tamapiさんへ    Re:サービスショット祭り?  
またまた日が空いてすみません。
部長元気です!でも年かなぁ…と感じることも。
でもまだまだサービスショット満載でいきますよ!
あ、更新ペースあげないと…ですね。


もみじさんへ    Re:わお♪(04/07)  
ありがとうございます~。
なんだか更新頻度あがらずに申し訳ないです。
でも最近ようやく気候もよくなってきて私の気分も
上がってきております。冬は本当にダメなのもので…。
どうぞこんな部長のモフモフに癒されてください。


ケイママっちさんへ  
コメント返信、こんなに遅くなってすみません。
もう五月も折り返してしまってる~~!と時の
流れの早さに冷や汗状態です。

部長、なんとなく年を感じることもありますが
それでもこの夏もだるだるで乗り越えたいと思います。
ケイママっちさんも夏の暑さに負けず頑張りましょう!


らん さんへ   Re:遅ればせながら(04/07)  
らんさん、部長はこの年になっても負けず
男らしさ全開で頑張っていきます。
私の更新頻度は落ちるばかりですがここからあげてやる!と
気温上昇とともに気分は上がっております!