2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
まさか・・・






今日の部長はなんだか違う







jol
光を浴びながら遠くを見つめていたり…












monouge
物思いにふけってみたり・・・

 

 

 



 



hannbiraki
かと思えば急に何か言いたげな表情をしたり…


 

 

 

 





憂い
突然憂いに満ちた表情をしたり…

 

 

 

 







kurome
ついには急に私を見つめ続けたり…

 

 

 

 

 



『部長…まさかとは思いますが…
今日の部長が意識している人って…もしや…』

 

 






今日のワシ



 

 

 





だんみつ






久しぶりに晴れて陽射しがあったせいか
浮かれてしまってやりすぎ部長です。
壇蜜さんをご存知ない方、ごめんなさい。





今週の新潟の週間天気予報を見て
驚きました。晴れマークがいくつかあり
しかも気温もなんと二桁がある!!!

 

 

期待しちゃいけないと思いつつも
春の陽気を思わずにいられません。
でもまだ3月…まだ3月・・・。




庭でへそ天になる部長を早く見たいです。

 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索したけど・・いいのよね  
壇蜜さんを検索して見ましたが、(;^_^A アセアセ・・・
ワォ~(;^_^A アセアセ・・・

部長様も冬毛祭り開催ちう!ですね
いつみても、素敵ですわっ(=^・^=)

雪国は本当に大変!毎年、大雪、除雪というニュースが
賑わっていますもの
東京では梅が真っ盛りです(今年はちょっと遅めの開花です)
今週末に期待しましょ(o^-^o)


Re:まさか・・・(03/04)  
ペットのカテゴリーからお邪魔しています。
行きつけの猫カフェに白黒ちゃんで「社長」と呼ばれている子が居ます。お膝営業がとても得意な子です。
部長…あまりにも渋いネーミングとアンニュイな眼差しにドキドキしてしまいました。とっても素敵です♪
またお邪魔させて頂きます。長文失礼致しました。


Re:まさか・・・(03/04)  
部長~!!
まさかっ、そうきましたかっっ!!(笑)
まあ、見る人を悩殺しちゃうスキル持ちってことでは
一緒ですもんねっ。
私は断然、部長の方が好みですけども(^^)

今年はいつにも増して雪の被害のニュースも
多いですし、このまま早く雪解けの春になって
くれますようにって思っちゃいますね。


きゃぁー♪  

どの部長も素敵!
と、思っていたら… 「だん…み…つ」で爆笑しちゃいました(*≧∀≦*)


きゃぁー♪  

どの部長も素敵!
と、思っていたら… 「だん…み…つ」で爆笑しちゃいました(*≧∀≦*)


Re:まさか・・・(03/04)  
ふふふ〜。
リンリンちゃん、悩殺されましたよ〜(≧▽≦)

ちょっとずつ春が訪れてるな〜って感じですよね♪

もうひとつの私のブログなんですが、
最近はそちらの方が更新率がいいので、
そちらのブログからもこちらのブログへリンクさせてもらいました♪
ただ、なぜか「’」が変な変換になっちゃうので、
「RSs Room」にしちゃいました。すみません・・・(ToT)


Re:まさか・・・(03/04)  
「だん・・・み・・・つ」・・・段三つ(だんみっつ)
と読んでしまいました^^部長、失礼><

熊本はもう桜がチラホラ。
花冷えか寒の戻りか、今日は冷えてます。


tamapiさんへ    Re:検索したけど・・いいのよね(03/04)  
遅くなってすみません…。
そしてわざわざ検索していただきすみません…。

ちょっときわどい?内容でした。
大人の部長の時間…ということで^^;

私が更新しない間、そちらは桜も散ってしまいましたよね。
こちらはようやくつぼみが色づいてきたところです。
春が本当にのんびりやってくる新潟ですが、部長は
庭への散歩の回数も増えてきました。


mint1013さんへ  
遅くなって申し訳ありません。
そしてコメントありがとうございます♪

社長なのにお膝営業をする猫ちゃん、すばらしいですね。
うちの部長は無愛想が売り?なのでとてもじゃないけど
お膝営業なんてできないのです。
正直やってほしいのですが…。

なかなか更新できないブログですが、どうぞまた
お時間ありましたらのぞいてやってください。


ケイママっちさんへ  
遅くなってすみません!

いつのまにかもう4月!部長は
誕生日を迎えてしまっていました。
壇蜜さんをしのぶ大人のセクシーさで
これからも活躍してほしい部長です。

こちらもようやくようやく気温が二桁に
なる日が増えてきました。
本当に春がゆっくりやってくる新潟です…。


もみじさんへ     Re:きゃぁー♪(03/04)  
遅くなってすみません~!

部長、しっかり芸能ネタも通じているので
壇蜜さんも知っているのです。
なかなか更新できずすみません。。。
そんなこんなでバタバタなうちに部長また年をとりました。


まりんのママさんへ  
遅くなってすみません~!
気づけばもうそちらはすっかり春ですよね。
あ、でも今日は嵐ですが…。

こちらはまだまだです。
でも部長が庭に出る頻度は上がってきているので
少しづつ、確実に春は近づいています!

リンク、ありがとうございます!
御手数かけてすみません…。


りりーさんへ  
遅くなってすみません~!
いつの間にか前の更新から1ヶ月以上
空いていました…。

>「だん・・・み・・・つ」・・・段三つ(だんみっつ)
>と読んでしまいました^^

このネタいただき!って感じで大好きです。
部長は体の肉がすごいので、体勢によっては
本当に体に段ができてるんですよ。
それでも可愛いと思うのは…親バカ?