2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ねこの日

 

 

 

ホットカーペットの上に丸まっている・・・ 

 

 



bl


 

 

 




baw

 

 

中にいるのはもちろん白黒の… 

 

 

 

 




IMG_3567わし



このブランケットを上からフワリとかぶせると
たとえどんなにお腹がすいてイライラしていようと
部長はヘナヘナヘナ・・・とその場に座り込んでしまいます。
それだけ気持ちいいのでしょうか。 

 

 

 

 

外は吹雪で古い我が家の窓はガタガタ音をたてています。
もうずっとこんな天気が続いているので本当に春はくるのだろうか、と
思ってしまうことも。
なんとなくブリザードの中でじっとじっと耐え忍ぶペンギンの
気持ちが分かるような・・・。

 




たえ



部長はぬくぬくの中で耐えています。

 

 

今日はねこの日ですね。
大サービスして部長にシーバを!!
なんていうこともできませんが、部長は
カーペットの上でぬくぬく幸せそうなのでよしとします。



秘書が水疱瘡のあと今度は発熱したので
まだまだ通常業務とはいかない我が家です。
皆様も引き続き風邪など召されませぬよう・・・。

 

 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

魔法♪キャ♪  
我家にも1枚ほしか~(=^・^=)
ぬくぬくの部長様に耐えるのだ!と言われても
ちょっと、ツッコミたくなりますね

ペンギン・・すごくわかります!みんなで丸くなって
中心に子どもを守る!オバちゃんも守られたい~

猫の日が誕生日というダンナはまだ臥せっておりまする
やはり、若いコとは違い回復が緩やかです(;^_^A アセアセ・・・
本当に、次から次でいやですね(>_<;)
まっ、来年の分までと思って、鬼と一緒に笑い飛ばしてやりますわ
お大事にね


おぉー!  
「ワシですよ」の部長…。
た、たまら~ん(*≧∀≦*)

こんな瞳で見つめられたらキュン死です♪

私の住む群馬県も寒いですが雪が無いだけマシでしょうか…。
早く春になって欲しいですね(*^^*)


tamapiさんへ    Re:魔法♪キャ♪(02/22)  
ようやく普段の生活になった我が家ですよ。
それにしてもご主人、猫の日が誕生日とはうらやましい!
もう完全復活されましたでしょうか。

部長、ぬくぬく毛布を私から取り上げてご満悦。
ほんとその状態で耐えろって言われてもね。
あの毛布ほんっと温かいんですよ。無印ですけど
もう1枚ほしいです。

大きい大きい毛布を作ってペンギンたちを
くるんであげたくなりますよね、あの映像を見ると。
自然は厳しいものです…。


もみじさんへ    Re:おぉー!(02/22)  
部長の場合、見つめた!と思いきや急に
襲い掛かってくることがあるので油断できません…。
なんどやられたことか。

群馬におすまいなんですね!近い!!
社長が出張でしょっちゅういっておりますよ。
トンネルを抜けて群馬にでるといつも晴天。
本当にうらやましいです。でも春は新潟にも
確実に近づいている様子です。