2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
引き続き・・・

 


「部長はセクシー ♪」






セクシー

 

 

 

「誰よりセクシー♪」

 

 




セクシー2

 

 

「 もう部長に部長におぼれる~♪」

 

 

眠る部長を見ているとそんな
なつかしいピンクレディの歌詞がでできました。
渚のシンドバッドだったっけな。 

 

 

さて我が社、インフル騒動の次は水疱瘡騒動です。
どうしたことかこの冬はひたすら病気との闘いでございます。
今は非常勤も呼んでの総動員で対応中。
ねこすけはもう回復、いまは秘書が真っ只中です。




外は曇天暴風雪続きでちょいと
参ってしまいそうにもなりますが、
なんとか持ちこたえねば・・・。

 

 

部長は丸くなったり伸びたりしながら
日々惰眠を貪る毎日。
冬ですしね、そんな日々でもいいのかも。

 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:引き続き・・・(02/17)  
部長は眠るのもお仕事のうちですもんね。
さあ!たくさん眠って出世なさってね!


Re:引き続き・・・(02/17)  
セクシーなお腹、セクシーな足、セクシーな肉球・・・
部長、今日も幸せをありがとう♪


Re:引き続き・・・(02/17)  
部長のこのセクシー…たまりません^^

セクスィー部長とはまた違いますが(笑)

今度は水疱瘡ですか~><
我が家も予防接種は済ませましたが、いつくるかわかりません><
気をつけなくっちゃ!


あら!うちもよ  
まず、部、部長様~ありがたや
なんと、色っぽいこと
ワタス、元気デマスタァ(言葉へん?

我が家でウイルス性胃腸炎でケロッピ祭り開催・・・・
全滅です・・時間差攻撃なのでワタシが回復傾向
息子&ダンナ、祭ってます
多忙になると、すぐ病気に付け込まれるのが加齢ザマス

が、がんばろう~!お互いに


うふふ  
部長、セクシー過ぎて そのお腹にダイブしたいです♪
我が家の猫達と違って大人の男…ダンディーな魅力にクラクラです(*≧∀≦*)

その後、秘書ちゃんはいかがですか?
良くなっているといいのですが…。


はすねさんへ  
冬になってからというもの本当にとにかく寝ている部長。
運動しないと体重増加につながるので心配ですが
それも仕事ですもんね。部長が社長になる日はくるのか…


banajiさんへ  
セクシーセクシーセクシー部長。
仕草も本当にセクシーです。
あぁぜひこのたぷたぷのお腹を触っていただきたい…。


ごやこさんへ  
セクシー部長なつかしい!
見たいなぁ…再放送ないかなぁ…って
youtubeとかであるのかな。

水疱瘡、予防接種していたので軽くすみました。
かからないですむならそれが一番ですよね。
いまうちの保育園大流行中!


tamapiさんへ     Re:あら!うちもよ(02/17)  
ウイルス性胃腸炎…
どうでしょうか?ご家族全快されましたでしょうか?
もう想像しただけでその大変さは涙ものです。

本当に加齢進むと寝不足等にすぐつけこまれますよね。
すごく分かります~!1にも2にも睡眠ですわ!
部長を見習わねば…。どうかどうかお大事に!!



もみじさんへ    Re:うふふ(02/17)  
トトロのお腹にダイブする感じで部長の腹にダイブできたら
どんだけ気持ちいいんだろうか、と妄想します。
大人の男に腹で受け止めてもらいたい…。

秘書へのご心配ありがとうございます。
水疱瘡完治!と思いきやその夜発熱!!
もう本当に病気祭りですがその熱もひいていたので
明日にはノーマル運用に戻れるのでは?と
思っています。あぁ本当に疲れます~。