2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
果報を寝て逃す




 

雪が降ったあと鈴の音がしたので
カーテンを開けて外を見てみるとそこには…

 

 





IMG_354ぽーぷ4


 

鈴の音がしたし、これは間違いなくお隣の彼女の足跡。
吹雪のような雪が降る中、我が家の前まで来たらしい。

 

 

 

そんなことつゆ知らず、部長はカーペットの上で
ご満悦で熟睡していたわけで…

 

 




来てたか

 

 

 「きてました」


 




きてたのね

 

 

 「きてました」

 

 

 




そうか




 

 



後悔



 

後悔先に立たず。
 

 

 

更新頻度アップ!宣言するもいきなり体調を崩し
秘書以外全員、風邪とインフルエンザで完全ダウン。
何がなんだか状態で毎日が過ぎていきました・・・。



これだけのウイルスに囲まれて元気なのは
部長と秘書だけ。この二人の免疫力は相当なもの。

 

インフルエンザはまだまだ猛威をふるっているようです。
皆様どうぞ免疫力アップ!!!で逃げ切ってください!

 

 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

魅惑な足跡  
部長~、残念(;^_^A アセアセ・・・
あ~、超残念(;^_^A アセアセ・・・
でも、今宵の部長様は素敵です

ダンナ、インフルは昨年12月に
先週からワタシが気管支炎でゴホゴホとやられております
年々、風邪の治りが遅く&フルコースのようです(加齢!ざます)

すえこさんのひとこま、懐かしいですね


Re:果報を寝て逃す(01/29)  
部長。残念でしたね!!!(><)
でもきっと次のチャンスがありますよ~!!

風邪にインフル、大変でしたね。
もうすっかりよろしいのでしょうか?
わが家はいまのとこ大丈夫ですが、まだまだ油断ならない
ので気をつけようと思います。

インフルエンザくらい強力になると、あまり関係ないかも
しれませんが、風邪も体質によって、うつりやすい同士、
うつりにくい同士があるんだとか。

秘書ちゃんと部長は体質が似てるのかしら?(^^)


Re:果報を寝て逃す(01/29)  
部長、残念…^^;

ま、まぁ春になればまた会えますよ!(根拠なしの希望)

インフル、今は大人→子供のルートが多いみたいです。
同僚も予防接種したのにインフルになりました(^^;

我が家はなんとか今のところ無事ですが、用心します!


Re:果報を寝て逃す(01/29)  
部長はカーペットで丸くなる♪

皆様お大事に^^


今年こそ…  
部長の恋が成就しますように!
彼女とラブラブになれるよう祈ってますよ♪


御家族が殆どインフルエンザ…( ̄▽ ̄;)
さぞ大変だったことと思います。
私も、お正月の3日に突然具合がわるくなり酷い目に遭いましたがインフルエンザでもノロでもなく ただの風邪でした。
まだまだインフルエンザは猛威をふるっているようですし、油断は出来ないですね。

部長も気をつけてくださいね~(*´∇`*)


tamapiさんへ   Re:魅惑な足跡(01/29)  
こんばんは。

今宵も部長は仰向けでぬくぬくです。
インフル、ご主人先取りでいらしたのですね。
気管支炎もおつらいでしょう…。
社長もわたくしもここ数年「加齢」とひしひしと
感じている次第です…。そうなると部長の加齢も
気になる今日この頃。

すえこさん、めわさんが少しでも更新してくださるのが
本当にありがたくて…。きっときっと毎日まだとても
つらいと思うのです。49日が過ぎどうかめわさんの
心がすこしでも軽くなることを願ってやみません。


ケイママっちさんへ  
お隣の彼女はさすが北国育ちで、吹雪の中でも
お散歩大好き。よく外から声が聞こえてきます。
対照的に部長は勢いで外に飛び出しても
その冷たさに慌てて室内に戻ってくるしまつ。。。

我が家、インフルは収束しました。
秘書は罹らず…にすみましたが、なんと今度は
水疱瘡でございます!!これまた秘書はいまだ
発症にいたっておりませんが潜伏期間が長いようなので
ドキドキの毎日です。本当にもう病気三昧!


ごやこさんへ  
彼女は吹雪の中でも散歩してるので
部長が頑張れば会えるんですが、いかんせん
長崎生まれの男にこの天気は堪えるようです…。

インフル終了です!が今度はねこすけ水疱瘡。
もう今年はどうした!?ってくらい病気三昧ですよ。
でも予防接種のおかげで本当に軽くすみました。
季節も冬だったのでよかったです。
げんちゃんもどうか日々何事もなく過ごせますように~!


一匹羊 さんへ  
我が家こたつがありませんからね。
昔は置けていたんですが…。
猫にこたつはセットだと思うのですが。

インフル終了したと思ったら水疱瘡にやられております。


もみじさんへ    Re:今年こそ…(01/29)  
部長への応援ありがとうございます!
ほんと二人が仲むつまじく寄り添う姿を見たいものです。

もみじさんも正月早々、大変だったのですね。
今年は風邪でさえけっこう厄介なものが早っていると
聞きます。どうぞこの冬まだまだご自愛ください。
我が家はインフル終ったら今度は水疱瘡にやられています。
ねこすけは治りましたが間違いなく秘書にも
うつるだろうといわれ…戦々恐々の毎日です。

でも部長は発症しないから安心です♪