2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
クリスマスイブ



 

 

クリスマスが近づけば部長には一仕事あるわけで…

 

 

 




butyo3

 

 

 



butyo2

 

 

 



butyo4

 

 

 

でも機嫌を損ねてしまいテーブル下へ避難。

 



butyo5

 

 

そんな部長ですが、機嫌よくかぶっていたときもありました。

 




butyo6


 

 

毎日寒い寒いと言っていますが、それでもみんな元気で
またクリスマスを過ごせたことに心から感謝。
 

 

ねこすけが「リンちゃんにはサンタさん来ないの?」
「だってリンちゃんだってオモチャで遊ぶでしょ?」
といろいろ心配していました。
たしかに部長にサンタがきてもいいですよね…。 
でも部長はもうプレゼントをもらう年齢でもないかな。

 

とにかく毎日慌しいですけど、部長は元気です!
世界中の猫ちゃんにたくさんのHAPPYを!!

 <

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

これよぉおおお、これ!  
(o^-^o) ありがたや!拝んじゃうわ!
部長様、ありがとうです♪これで、トシも越せますわ(o^-^o)


Re:クリスマスイブ(12/24)  
今年も待っていました。部長のニヒルなサンタさん。
クールを装いつつも、意外と楽しんでいる感じが隠そうとしてもにじみ出ていて、とても大好き!
来年もかぶってね。


Re:クリスマスイブ(12/24)  
まえからおもってましたが、部長のサンタさんの帽子の角度はいつみても、ただしくないね(-_-)


Re:クリスマスイブ(12/24)  
まえからおもってましたが、部長のサンタさんの帽子の角度はいつみても、ただしくないね(-_-)


Re:クリスマスイブ  
とっても似合ってますね!
ダイエット順調ですか?
しろいねこのすえこちゃんの分まで長生きしてくださいね!


かわいいね  
クーナみたい。うそ。
でも素敵よ、部長。
ねこすけくん、優しいなぁ。
部長にはサンタさん来たのかな。


Re:クリスマスイブ(12/24)  
いつも、みさせていただいております。
突然ですが、おねがいがあります。
http://kura1.photozou.jp/pub/225/273225/photo/164328643.jpg
この写真の壁紙を是非是非おねがいしたいのです。
もし時間がありましたらよろしくお願いします。


tamapiさんへ    Re:これよぉおおお、これ!(12/24)  
部長、今年も頑張ってくれました。
違和感があるのかやはりかぶせてすぐは動きません。
その後はずっとつけてくれますが。
来年は嫌みたいですが、かぶせます。


big bordさんへ  
ありがとうございます。
なんだかんだでこの時期になると忙しくても
この帽子をひっぱりだします。
部長、最初は動かないのですが、慣れるとこの状態で
うろうろしてます。来年もかぶせますよ~。


めぐらんさんへ  
そうなの角度がおかしいの。
どうしたもんだか…。
でもサイズはよいでしょう?


ななしでごめんなさいさんへ  
ありがとうございます。
すえこさんに助けてもらった命ですから
しっかり体調管理して頑張ります。
ダイエット、部長には厳しいですが引き続き
気にしていきます!


あどれなりんさんへ  
こんばんは。そして見てくださってありがとうございます!
リクエスト嬉しいです…がすみません…
私が方法わからないです。ブログでみなさんに
壁紙として使ってもらえるようにここで貼るには
どうしたらよいのか…さっきからいろいろネットで
見てるのですが…。本当に申し訳ございません。知識なしで…。もしやり方がわかったらやりますのでしばらく
お待ちください!!