2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
とにかく

 

 

よかれと思ってマッサージしたのに
なぜか部長は不機嫌。 

 




2012_10_16_0356

 

 

 

 



2012_10_16_0357

 

 

 

『せっかくマッサージしてるのにそりゃないでしょ、部長』

 

 




2012_10_16_0359

 

 

 

 




2012_10_16_0361

 

 

 





2012_10_16_0352

 

 

 

 

 



2012_10_16_0351




 

とにかく眠かったようです。
昼寝は午後の仕事効率を高めるので絶対必要な我が社です。
でもほとんど寝てるんですけど・・・。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

では、ね~むれ~♪  
今頃はきっとお昼寝の効果を発揮されていることでしょう

正面からの部長様のお顔を拝見し気が付きました
今更なんですが・・うちのオカマ猫と分け方は反対ですが
前髪の感じが似ている(=^・^=)と(笑


tamapiさんへ       Re:では、ね~むれ~♪(11/25)  
冬になってからというもの、朝起こしにくる時間が
遅くなって助かってます。でもね、部長のご飯は
自動給餌だから起こされて下にいってもただご飯の場所に
誘導されて『俺が食べるのを見てろ』状態なんですよ。
変ですよね…。

分け方が反対なんですね!まるで鏡~♪
白黒猫の前髪っておもしろいですよね。
昔、部長のこの前髪をずっと見つめてたら突然
部長が部長に見えなくなって「え!?この子部長じゃない!?
どこかよその猫と入れ替わってる!」と本気で
焦ったことがあります。あれなんだったんだろう。
じっくりみると違うものも見えてくるのか知らん。
それにしても寒くなってきましたね。
今はただただすえこさんの回復を祈る毎日です。




>正面からの部長様のお顔を拝見し気が付きました
>今更なんですが・・うちのオカマ猫と分け方は反対ですが
>前髪の感じが似ている(=^・^=)と(笑

-----