2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
激しい二人

 

 

 

会社に荷物が届くたび、ダンボールで遊んでしまう
部長だけれども、なぜか今日は梱包に使われていた
ビニール紐にご執心。

 

 

暖房が効いた狭い部屋で今日もまた暴れ狂う。
ダイエットにすごくよさそう。

 

 

 

 


butyo


 

 





butyo2

 

 

 

そんな部長を見た秘書も張り切って部長の
ダイエットに積極的に参加協力。

 




butyohisho



写真もブレブレになるくらい二人で激しく
遊んでいました。あまりの激しさに毛が・・・舞うのですよ・・・。


 

言っても仕方ないですが寒いですねぇ。
気象庁の予報も暖冬から一転、低温多雪になるのだとか。
やっぱりカマキリの卵予報はあたるのだ!!

 

 



tag

人気blogランキング 

 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

元気♪元気♪  
部長様・・寝て遊んではダメざます(;^_^A アセアセ・・・
気が強くても、美人秘書だからOKですわっ


tamapiさんへ     Re:元気♪元気♪(11/24)  
そういえば最近の部長は遊ぶときも寝たままのことが
多いような気がします!これはダメですね。
また対策が必要だわ…。秘書、報酬次第で契約に応じるようです。ちなみにパンが好物です。