2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ないものはない!



 



部長、なかなか言えずにいたけど
意を決して秘書にポツリ。



 



nus

 

 

 

でもあっけらかんな秘書。
そんな部長に明るく応対。 

 

 

 


IMG_5474

 

 

そして二人は意気投合! 

 

 



IMG_5475

 

 

 

 

 でも二人の酒の好みは分かれる。

 




IMG_5478





部長は九州男児、秘書は米どころ新潟美人、
でも酔っちゃえば何飲んでても関係ないのです。




新潟市、ただいま外は雷雨、あられ、暴風と
むちゃくちゃな天気です。窓ガラスにガツガツ
あられが当たって怖い・・・。
でもそんな中でも部長はストーブ前で社長の
足マッサージを堪能中。最高だね、部長。

 

 




tag

人気blogランキング 

 

 






 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちも・・ない  
自営なので・・ない
美人秘書はいませんが、オカマ猫はいます(=^・^=)


Re:ないものはない!(11/19)  
うちも今年の冬で3期連続ボーナス無しで、ひゃ~!!!
ってなってたんだけど、よし!!
部長と秘書ちゃんを見習って、もっと前向きにいかなくては!!(^^)

お外がどんなに荒れ狂ってても、部長には至福のひとときが
あるようで、なによりです(^^)
社長が部長に、っていう図がね~、またいいなと(笑)


Re:ないものはない!(11/19)  
秘書ちゃんは明るくて可愛い~~♪
『飲みましょ』って癒されますね~
みんなで飲んで楽しければオッケー!

歓喜のダンス、激しい!!
かなり食い込んでいたのかな?(笑)

新潟の冬がまたやってきましたね。
風邪などひかれませんように乗り切ってくださいね。


tamapiさんへ   Re:うちも・・ない(11/19)  
オカマ猫万歳!よく考えたら部長も本当はおねえ言葉
なんでしょうか?いまさら変更も変かしらねぇ・・・。
気が強すぎる秘書でよければ派遣します!


ケイママっちさんへ  
部長にとっての最高のボーナスはやっぱり社長からの
マッサージかと…。最近毎晩社長から足でマッサージされて
いて、もうその姿は本当になんというか…マヌケ?な顔です。
マッサージするほうも思わず笑ってしまってますよ。



ヨッシーさんへ  
秘書は気が強くて大変ですが、本当に天真爛漫という
感じで見てるほうがスカッとします。
わが社にはなかった雰囲気ですわ…。

部長の前回のダンス、けっこう深くからまってたようです。
でも爪を取りたいのかと思いきや、そのままくるまって
じっとしてたりして「あ、これもいいかも?」という
部長の気持ちも感じられました。
毛皮にカーペット…さすがに暑そうですけどね。

冬到来!です。外はあられがビシバシと窓に
打ち付けていますよ。あぁ憂鬱…。おいしいものたべて
乗り切ります!