2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
歓喜のダンス



 

いよいよ本格的な寒さ到来!
これはもうフル装備で寒さに対抗せねば、ということで
ファンヒーターを登場させました。

 

誰が一番喜ぶかって、もちろん部長であります。
つけた瞬間、遠くからおそるおそる歩み寄ってくる
その部長の姿と表情は

 

『やっと・・・やっとこれを使うんだな・・・。』



という台詞そのまんまな表情でした。

 


その後、ファンヒーター前の特等席は
部長専用の場所になるわけで、部長歓喜のダンスを披露。

 




dance4



 

 




dance2


 

 

 



dance3

 

 

 

 

ただカーペットに爪がからまってしまっただけだったんですが
ファンヒーターの熱でカーペットもホッカホカなので
爪がからまったカーペットにしばらくくるまっていた部長でした。

 

 

この寒さ、皆様風邪でダウンなど
されませぬようお過ごしください。

 



tag

人気blogランキング 

 






 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:歓喜のダンス(11/15)  
タイトルを見て部長の踊る姿を想像しつつ来てみましたが、
思った以上に激しいローリングダンス!
さすが部長、期待を裏切りませんね♪

ほんと寒くなりました。
でも、今夜は部長のモフモフお腹が見られて幸せです♪


Re:歓喜のダンス(11/15)  
部長、ほんっとに嬉しそう~♪♪♪

でも、あまりにも、あけっぴろげすぎではないですか?
秘書ちゃんが・・・ホワホワふかふか魅惑のキャンバスを
狙ってやしませんか?(笑)

本当に冷え込むようになりましたね。
私は、気をつけなくちゃと思う矢先に、先週はゴホゴホ
風邪っぴきでした・・・油断してないつもりだったんですけどねえ・・・。
ねこすけちゃんや秘書ちゃん。
まだまだちびっこさん達もいらっしゃるので、どうぞ
お気をつけてお過ごしくださいね。


なんちゅうか  
安来節のような・・・
最後の写真なんて嬉しくって笑っちゃってますね。
よかったね、部長。

そうですね、なんだか急に寒くなりました。
ついこないだまで暑くて暑くて、パンツ一丁的だったのに。
日本には四季があるのに、近年は過ごしやすい秋が短い気がします。
乾燥はお肌にものどにも悪いですので、気をつけて
社のみなさまも風邪をひかぬようご自愛くださいませ


banajiさんへ  
部長、ごろごろするのでカーペットには
見えないけれど毛が大量に・・・。
新潟じゃなかなか干せないので勘弁してほしいところですが。

そちらも寒くなったのでしょうか。
冷えは大敵ですからガンガン暖めて
冬をやり過ごしましょう!!


ケイママっちさんへ  
部長、ちょっとはしゃぎすぎました。
爪がからまってカーペットぐちゃぐちゃです。
この場所も最高だけど、ホットカーペットと
上に敷くカーペットの間に入るのも最高ですよね。

しかしこの毛皮を着ていても寒そうに
してるんですから、猫って寒さに強いのか弱いのか
よく分かりません。
ケイママっちさんもどうか再び風邪など召されぬよう~!


らん さんへ    Re:なんちゅうか(11/15)  
ほんといいドジョウがすくえそうです。
部長、意外にダンサーの素質もあるかもですよ。
親父ダンサーズ!

ほんっと秋が短すぎですよね。
新潟は特にそう感じます。
あんなに汗だくだくだったのに・・・。
猫さんにとってはいったいどっちのほうが
過ごしやすいのかしらん?


ivyfldob@gmail.com  
Howdy. Very nice site!! Guy .. Excellent .. Wonderful .. I will bookmark your web site and take the feeds also…I am glad to locate so much useful information here in the post. Thank you for sharing. [url=http://www.newcoachbags2013.com/]COACH バッグ[/url] <a href="http://www.newcoachbags2013.com/" title="COACH バッグ">COACH バッグ</a>