2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫にペン



 

 

秘書が仕事をしているのに邪魔する部長。
邪魔された秘書は部長にイライラ。

 




邪魔ばっかり

 

 




あっち

 

 

 



邪魔では


 

 

 



監督



 

 

あくまでそこから動かない部長。
それなら、と秘書も部長に攻撃開始。

 

 


自分で

 

 

 



うぅ


部長、ペンを持てと言われタジタジ。

 

 



猫にむかって


 

 

 



持てとは

 

 

 




無理難題


 


 

しばらく格闘したものの・・・

 

 

 



ムリだ



 

 

『だったら秘書の邪魔しないでくださいよ。』 

 

 

 



ではない


 

 

 



監督だ

 

 

しかし秘書もなかなかやるやつ。

 

 

『部長、囲まれてますよ。』

 

 





うぉ

 

 




コラ






事件現場のように部長は囲まれました。



寒くなってきました・・・。
ホットカーペットを出したら部長が
はりついて動かなくなりましたよ。








tag

人気blogランキング 

 

 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:猫にペン(10/23)  
部長ったら都合の悪い時だけ猫にもどっちゃって~、とか。
悪戦苦闘しつつも、頑張るところは、さすが部長!とか。
思いつつ読み進めてったら・・・・。

思わず飲んでたコーラ、吹き出しちゃいそうになるとこでした!!
囲まれちゃってる~!!!!!(笑)
秘書さん、やりますね。
あやうく私のPC画面、べったべたになるとこでした(^^)


Re:猫にペン(10/23)  
秘書がかわいすぎる!
部長とのコンビネーションもいいっすね♪
オチもよかったです 笑


すてき  
ペンを持とうとしている部長の指?
かわいい。指のきれいな男性はセクシーね。
秘書もすっかり赤ちゃんから子供へ…
おっと失礼、素敵なレディーになりました。


ケイママっちさんへ  
コーラ噴出しそうになってくださるなんて光栄です!
でも噴出さなくてよかった~。
べたべたは大変ですものね・・・。

部長、やっぱり新聞同様、紙が敷かれるとどうしても
乗ってしまうのです。お絵かき大好き秘書にとっては
どうにも邪魔な存在。そのうち白いお腹に何か
書かれてしまうのではないかと私はヒヤヒヤです。


nana-chさんへ  
秘書、なかなかやり手ですよ~。
控えめそうに見えるのに大胆なんです。
部長も彼女には苦労させられます・・・。


らん さん     Re:すてき(10/23)  
そう、指のきれいな男性はセクスィ~ですよね。
私は指フェチですってそれはいらないですね、すみません。
部長、毛でもさもさ隠れてますがきれいな指ですよ。
秘書も部長の手が大好きで、仰向け熟睡のときに
ぷにぷにさわって嬉しそうです。