2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
女子ランチはゴージャスに

 

 

 

ねこすけが営業に出ている午前中、
秘書がブツブツ言いながら会社を掃除。






まったく

 

 

 

 




節減

 

 

 

 



分かってる


 

 

 




ご苦労


 

 

 




おなかすいた

 

 

 




コラコラ

 

 

 

秘書の適当金銭感覚が心配になった部長
掃除機マッサージ中、私に質問。

 



収支

 

 




もちろん、私も適当管理なので
収支のチェックなんてしてません。

 

うちの社員、みんなお金の管理ができないので
社長が自ら管理することになりました。
それにしても今回部長、後姿ばかりで
ごめんなさい!

 

 

いよいよ秋の気配。
今年は少雪という予報ですが
カマキリの卵の位置は去年より高いとか・・・。
自然相手じゃどうにもできません。
覚悟するのみ・・・です。



tag

人気blogランキング 

 

 

 

 

 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:女子ランチはゴージャスに(09/27)  
かまきりさんは雪が積もらない高さに卵を産むのですね。
そうすると、かまきり予想では冬は厳しいってことですよね。
覚悟します(^^;


はにゃさんへ  
そういう研究をしてる人が知り合いにいる方に聞きました。
どこそこの予報よりもそちらのほうが真実味がある
感じがします。厳しい冬を覚悟しましょう~!