2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
果報は?








ude









わき

 

 






手入れ





 

 

部長・・・めずらしく気合い十分な様子だったのに・・・。

 

 

 



どうしよ


 

 

 



うぅん


 

 

 

 



あ~



 

 




ui

 

 

 

いろいろ考えてる間に眠くなってしまい

 

 




すかぴ


 

 

 



すかぴぴぴ

 

 





優柔不断な部長。
こうやって逃したチャンスは数知れず・・・かもしれません。
でも本当の幸運は寝てる間にやってくるのかもしれませんが。

 

 

 

少しずつ気温が下がってきています。
ホッとする一方で冬を思うと身構えてしまうような感じ。
関東では水不足のようで心配です。
台風で解消されれば・・・と言っても被害が出るのは論外だし。
自然相手では本当に備えるのみです。



 



tag

人気blogランキング 

 

 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:果報は?(09/11)  
部長。良い仕事していますね~^^
7変化とは!驚きです。
どれも可愛いんですが、私は「うい~」が好き
今日は頭の黒い毛が何故か『ヅラ』に見えてしまいます(・_・;)

部長そのものが幸運のかたまりのようですね(=^・^=)

最近の天候は極端なので怖いですね。
大きな台風も来そうだし。


Re:果報は?(09/11)  
お久しぶりです~~!!
部長、お元気そうで安心しました!
彼女との仲は…進展するといいなぁと思ってますがどうでしょうか?


ヨッシーさんへ  
ヅラ~!部長、じつはヅラだったら笑えます。
黒い部分だけ取れたらおもしろいのに・・・。
たしかに部長自体が幸福のかたまり。
我が家に福をばらまいてくれているのか
それとも自分の中だけに蓄えてるのか謎です。

台風、沖縄九州は慣れているとはいえ大きかったですよね。
新潟もその影響なのか強風です。そして暑い・・・。


ごやこさんへ  
お久しぶりです~!
そして日記も読み逃げすみません・・。
お引越しはがきありがとうございました!!
なんか失礼ばっかりですね、私・・・。
部長と彼女、ほとんど進展もなくまた冬になりそうです。