2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
まさか!?の訪問者

 



社内の一室に突然現れた謎の箱入りさんに
秘書と部長が興味津々で寄っていく。
もちろんねこすけも加わる。





cat

 

 

 

みんなそれぞれの想像の中で
いろんなことを期待したり心配したり・・・。

 

 



cat3


 

 

 

 

果たして何者なのか分からないまま3人はヒートアップ。

 





cat2


 




 

結局、ただのお客さんだったということで
すぐお帰りになりました。それにしても
秘書の失礼きわまりない言動は問題になりそうです。

 




虫かごの中にはねこすけが採ってきた
トンボがいました。こんな小さな箱にいれられて
かわいそうということで、観察終了後はさようなら。
きっと怖くてドキドキだったでしょうね・・・。



 

 

今年も新潟は残暑厳しいです。
なにより雨が少ない。
来週あたりは少し涼しくなりそうな予報ですが
皆様、体に気をつけてお過ごしください。

 




tag

人気blogランキング 









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おおー  
みなさん大騒ぎですね。
いつの日かねこすけくんの秘書も来るのかしら。

とんぼちゃん。
もう秋ですね


Re:まさか!?の訪問者(09/03)  
うふふ(^^)

思いがけない沢山の視線に、ドッキドキ
だったでしょうね~♪

秘書さんもまあ・・・ちょっとだけど、部長の秘書さんへの
発言も、かなりアレですよね(笑)


らんさんへ   Re:おおー(09/03)  
大騒ぎですよ、ほんと。我が家はやっぱり
部長の影響なのかみんな動物とか生き物さんたち
大好きです。

とんぼがやたらめったら飛んでます。
朝とか怖いくらいですよ・・・。


ケイママっちさんへ  
自分がとんぼさんの立場だったらと考えたら
そりゃもう恐怖ですよね。失神しそう。

部長、さりげなく小声でひどいこと言ってます。
秘書は動揺しているので聞こえてませんが・・・。
それにしても秘書ったら心が狭いですよねぇ。
まだまだ未熟ですわ。


ptzovyvzpuo@gmail.com  
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ マークジェイコブス 通販 http://www.marcjacobs123.com/