2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
冗談です




 

 

部長、いびきかいて熟睡中・・・ 

 



com22

 

 

熟睡中の今なら言える、今なら・・・。

 


『まっっったく、仕事しないくせに寝てばかり。
起きたと思ったら彼女探して帰ってきて食べて寝て・・・。
そんなんだからねこすけに相手にされないんですよ。
そのうち社長からも愛想つかされますよー。
そのとき泣いたって知りませんよー。』

 

 

 

 

 

 




com


 

 

あ、起きてたんですね・・・。
冗談ですよ、冗談。

 

 

 



tag

人気blogランキング 











 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:冗談です(08/14)  
やばっ!
しっかり聞かれちゃいましたねー

そろそろ万年部長から昇格したら仕事してくれるかな?
でも部長の仕事ってなんだっけ^^

カモンと言われたらその厚いモフモフに覆われたたくましい胸に飛び込みたいです♪


Re:冗談です(08/14)  
部長、カモンの手がたまらんですなぁ♪
でもそんな手にだまされませんよ!
ちゃんと仕事してください部長っ!


Re:冗談です(08/14)  
カモンーって、
部長、やっぱ踏まれたいのでは?


はぁはぁ  
ててが、おててが、まんまるじゃないですか!もー。

部長、社長との愛は自信ありそう。
たまには仕事?もして、ねこすけくんとの関係修復しないとだ


Re:冗談です(08/14)  
そういえば、ねこすけみてないー!


ヨッシーさんへ  
部長、もしかしたらほめられて伸びるタイプでしょうか。
まず昇進させなければ、かな・・・。
そうそう、部長の仕事は一応航空会社の営業部長です!
飛べない猫はただの猫・・・。


banajiさんへ  
このモフモフもまだまだ暑くて
足元をなでるように通られると汗で
毛がみっちりつきます。抜け毛も絶好調!


チャーちゃん2006さんへ  
踏まれたい部長・・・。
部長は多分真性のMだと思われます。
でも私もMだしなぁ・・・ってあれ、話が変な方向に・・・。


らんさんへ     Re:はぁはぁ(08/14)  
このおててでパンチされたいですよねぇ、そうですよね。
らんさんもMですね!?

部長、もはや社長との愛には
揺るぎない自信を感じます。
ねこすけとはほんと疎遠になりつつあるので
涼しくなるのを機に関係修復願いたいです。


nana-chさんへ  
そうなんですよ、ねこすけ登場しません。
そこで本日ようやく少しだけ出しました。
もうね、大きくなっちゃってなかなか難しいです!