2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
なぜかのバスマット

 

 

 

部長、私たちがお風呂の準備を始めると
なぜか必ずバスマットの上へ移動します。

 

 

これがかなり邪魔なわけで、ねこすけも秘書も
お風呂から出るとき、部長を踏まないように必死です。

 

 

部長、なにを試しているのでしょうか???

 

 





bath




tag

人気blogランキング 

 

 

 



 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なぜかのバスマット(08/12)  
部長、自らバスマットになることを
望んでいるのでは・・・?


これは~  
美人秘書のおみ足でしょか。
部長も仲間に入りたいんだよねー


チャーちゃん2006さんへ  
踏んでいいですかねぇ・・・。
部長の近くに足を置くと襲われるのですよ。
新しいゲーム!?って感じです。


らんさんへ   Re:これは~(08/12)  
そうです~ぴちぴち秘書の足ですよ。
よろよろしながら部長をよけるので
見ていて危なっかしいです~。
部長も一緒にお風呂に入ったらよいのにな。


qbdbsabmk@gmail.com  
お世話になります。とても良い記事ですね。 バーバリー 通販 http://burberry.onasake.com/