2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
真夏の夜の夢

 



 

夜、社長と部長がダンボールで仲良く遊んでいるとき、
部長はどこからか視線を感じキョロキョロ。

 

 


そして部長はその視線がどこからきたのか知った。

 



IMG_4765


 

 

その視線は・・・

 





IMG_4767

 

 

 

突然の再会で部長、一瞬固まるが
このチャンスを逃すものかとすぐさま彼女にかけよる!

 

 


 IMG_4769

 

 

 

 

 

 IMG_4770

 

 

 

 

 

IMG_4771

 

 

 

 



IMG_4772

 

 

しかし彼女はカメラを構える私が気になって
部長のほうに見向きもしない。

 

 




IMG_4773

 

 



IMG_4774



 

少しばかり私が下がると、部長は彼女に話しかけ、
久しぶりということもあってそれはもう暑苦しいくらい。 

 

 



IMG_4784



 

 

でもまぁ彼女はそんな気分じゃなかったらしく
部長のおしゃべりを遮るようにさっさと退散。 

 

 



IMG_4785


 

 

 

 

残された部長は、彼女の残り香で幸せ反芻。

 




IMG_4786


 


しかし、再び部長の視線の先には・・・ 

 

 



IMG_4787

 

 

 


IMG_4788


 




IMG_4789


 

帰宅したはずの彼女、また出かけていきました。
忙しい人なのですね・・・。部長は追うこともできず
その後は家で思い出浸りつつ食事を楽しんでいました。

 

 




IMG_4790


 

 超短時間の再会でしたが
部長にとっては思いがけずハッピーな
時間となりました。


 




tag

人気blogランキング 










 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:真夏の夜の夢(08/10)  
ひやーー!こってるーーーー!笑ったよ
部長が夢中でしゃべりまくっている様子がとてもリアルでおかしいいいいヽ(^。^)ノ
「あなたに会えたことが金メダル」なんて文章上手すぎですヽ(^。^)ノ
2匹は喧嘩も警戒もしないんだね。


よかったね  
部長ラッキー!
今日は長くお話できたね(一方的でも)
社長との関係を言い訳し、役職まで手放してもいいと…社長ショック。

しかし、彼女。自由だなぁ


Re:真夏の夜の夢(08/10)  
やったねーー部長!
社長とのダンボール遊びも大胆でメチャ楽しそう♪
猫ちゃんらしくダンボールに隠れたりするのかな?

でも~やっぱり彼女の方がいいんだ^^
彼女を見上げる顔がホント可愛い(^'^)
優しくてシャイで大きくて面白くて、私が猫だったら部長の子供が欲しいです!

こんな刺激が時には必要ですよね。
又会えるように時々廊下に出してもらおうね。

いつもお返事ありがとうございます!
あれはかつぶしの袋だったんですね~


ジュエリー37さんへ  
写真多くてしつこい日記だったしょ。
読んでくださって感謝です~。

部長、ほかの猫にシャー!ってすること
ないんですよ。人間にはするのに。
彼女も飄々としていて、部長がそばにくると
すっと自然にいなくなる感じです。
あれ?部長嫌われてる?



らんさんへ   Re:よかったね(08/10)  
彼女を目の前にしたらもう部長は
とにかく暴走猫ででまかせだろうが
なんだろうが口走ってしまうようです。
本当に社長と縁を切れるのか!?って
そこまでは言ってないか。

彼女、風のような人(猫)です。
かっこよすぎです。


ヨッシーさんへ  
我が家、通販利用しまくりなので
ダンボールには不自由しません。
そして部長はやっぱり興味津々です。
なぜ猫は箱が好きなんだろう・・・。

部長の子供!!
欲しい!!欲しいけど無理・・・。
まったく同じようなコピー猫がいいな。
でも甘えん坊な猫とも生活したいな。

廊下は穴場だなぁと思いました。
脱出もできないし人もほとんど通らないし
またゆっくり出してあげたいです。
あとこちらこそいつも読んでいただき感謝
です。コメント返事できないこともあるかと
思いますが、これからもお気軽に訪問して
くださいね~。