2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
夏の暑さにも負けず・・・

 

 

暑さが和らいだ夕方、部長は秘書と夕涼み。

 

仕事終了間近の時間でも若い秘書は元気過ぎて
アフター5部長を海へ誘う。

 

 


夏よ

 

 

 



夏を


 

 




いってらっしゃい


 


 



ここで

 

 

 



またここ

 

 




一途

 

 

 



度

 

どんなに暑くっても部長は彼女に会いたいのです。

 

最近暑すぎるからなのか彼女の散歩姿を
見る回数が減りました。淋しい限りです。





tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:夏の暑さにも負けず・・・(07/29)  
ふふふ。
若さ爆発、ぴちぴちギャルの秘書ちゃんにとっては
この暑さもなんのその、夏はワクワクしちゃう季節ですね♪

一途な部長の後姿も愛しくてたまりませんが、座っちゃうと
秘書ちゃんと同じ大きさなのね・・・(^^)


おおー  
秘書の成長著しいですね。
部長と仲良しでいい感じ。
彼女出てこないかな・・・


おっ!  
秘書さん、大きくなりましたねー
びっくりです。
実はずーっと読んでて、なかなか部長のお姿アップされないなーと待ちにまっていたのです♪
部長の彼女の散歩減ってしまったのですね…


時の経つのは早い!  
あっと言う間に大きくなられたんですね~
もちろんRSさんは大変だったのですが^^
なんだかついこの前のねこすけちゃんと部長の姿にとても似ていませんか?

部長の横にある、秘書ちゃんが拾った物が気になります☆

でも部長って結構辛抱強いんですね。
彼女はお家で涼んでいるのかしら~


ケイママっちさんへ  
若いですよ、秘書・・・。
私も部長も息切れしてます。
若い者には夏はたまらん季節ですね。

秘書と部長、秘書が座ると本当に
ちょうどいい高さで見てるとすごく
微笑ましいんですよ。


らんさんへ     Re:おおー(07/29)  
秘書、いつのまにかこんなになってます。
部長と仲いいですけどやっぱりねこすけが
小さかったときのほうが仲良しだったような
気がします。彼女出てきましたよ!!


nana-chさんへ     Re:おっ!(07/29)  
ずっと読んでいただいていて本当に
感謝いっぱいです。更新、こんな頻度で
ごめんなさいね。短くても部長の写真だけでも
アップしたいのですけど体力が・・・年が・・・。

先日、部長と彼女が奇跡の対面しましたよ!



ヨッシーさんへ   Re:時の経つのは早い!(07/29)  
たしかに大変だったんですがやっぱり
あっという間です。秘書いつの間にこんなに
成長したんだ?と。そしてやっぱりねこすけと
同じ感じで撮った写真を思い出します。

秘書が拾ったのは実はかつお節の袋なんです。
部長が脱走したときあれで誘って戻そうと
するのですが、最近はかつお節に興味持たない
ので意味がなくって、でもそれがあると部長が
寄ってくると思ってる秘書がすぐ台所から
持ち出して行くんですよ。

部長、我慢の甲斐あって、彼女との再会を
神様がプレゼントしてくれました。


jkysnuiuxqz@gmail.com  
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。 ヴィトン バッグ http://louisvuitton.gamagaeru.jp/