2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
胸毛最高

 

 

今日の午後、曇って少し涼しく感じるくらいだったので
部長と外に出てブラッシングタイム。

 

 



IMG_4565


 

至福の時間に部長もご満悦の様子。
私はどさくさにまぎれて最高のモフモフを堪能できる
部長の胸毛を触りまくる。

 




IMG_4567

 

 

『部長、終わりましたよ』

 

 



IMG_4568


 

収穫できた毛を部長の横に置いてみる。

 

 


IMG_4574

 

 

 



IMG_4575

 


極上だけど、胸毛だけをブラッシングしたら
それはそれはもうカシミア級の毛が収穫できそう。
今度やってみよう。 

 




tag

人気blogランキング 

 

 

 

 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい  
大漁ですね。
モフ毛たまらんですよね。
うちの子は取った毛をくんくん嗅いでじゃれてます


Re:胸毛最高(07/18)  
すごーーい!こんなに取れるんですね
空は毛玉を吐けないので、咳がサイン!
もこは毛玉を吐くので、それがサイン!
サインが出たら慌ててブラッシングします!


これは暑いです  
これが全身にびっしりかぁ~
夏は辛いな~

終わった時の『うむ』が良い味出てるわ♪

ウール100%ですもの、捨てちゃ勿体ない。
モフ毛でミニ部長作るってどうですか?



Re:胸毛最高(07/18)  
「部長の胸毛」に、吹き出してしまいました(^^)
確かに、間違いないんですけど、なんか字面だけだと
ぐりんぐりんの剛毛を連想しちゃって(笑)

胸の毛。
わかりますっ! 極上の手触りですよね~!!

私もお座り状態の時に、胸元を撫でるのが一番、
好きです(^^)


Re:胸毛最高(07/18)  
お腹の毛って柔らかくてもふもふで気持ちいいよね。

彼なんて「ミンクだ~」なんて喜んで顔をうずめてるよ(笑)


らんさんへ    Re:すごーい(07/18)  
夏はほぼ毎日この量が収穫できるので
大丈夫なのか?と心配になるのです。

そうそう、自分の匂いすきですよね。
アルミでくるんでボールにしたら好き過ぎて
大変なことになった記憶があります。
また作ってみようかしらん。


ジュエリー37さんへ  
猫も個性で全然違いますよね。
空くん、毛玉はかないんですね。
うちの部長もほとんど吐きません。
でも部長って意外に長毛で毎日ブラッシング
してもほぼ同じ量が取れ続けるんです。
禿げそう・・・。


ヨッシーさんへ     Re:これは暑いです(07/18)  
暑いですよねぇ、この毛・・・。
自分にあれがついてるかと思うと
夏を乗り切れる気がしません。
でもエアコンつけるといなくなるしなぁ。

モフ毛でミニ部長、むか~し作ったことあるんです!
でも黒としろのつなぎが難しくて結局グレーの猫に
なりました・・・。



ケイママっちさん  
>ぐりんぐりんの剛毛を連想しちゃって(笑)

部長にぐりんぐりんの剛毛~!!
ちょっとつけてみたくなります!!
ワイルドかも~~♪

お座りしたときの胸毛の触り心地。
これ以上ないってくらい最高ですよね。
そのとき部長はすごく神妙な顔で動きません。


美夢たんさん  
猫の腹の毛を上回る毛さわりの動物ってなんだろう~。
顔うずめると最高だけど毛がたくさんついて
そのあと自分が猫みたいに顔を洗うことに・・・。
猫の毛ざわり選手権なんてあったら順位決められなさそう。。