2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ポカポカ

 

 

新潟市も最近はようやく暖かい日が続くようになり
部長も外に出たくてしかたない毎日。

 


私たちが見張れるとき限定で外に出てもらってますが
隙を見て柵超えする部長、脱走癖がついてます。

 

 

先日の日記の非常勤、らんさんが書いていらっしゃるとおり
私の母です。数週間、熊本から新潟へ手伝いにきてくれてました。




ring

 



 

最近長く空きが続いていた部屋に入居される家族が!
ちょっと立ち話をしたら「猫を飼う予定なんです~」
ということでなんだかうれしくなりました。




でも部長と彼女と新しい猫ちゃんの間で
何か起きたりして・・・。とりあえず入社しないか
聞いてみようかしら。

 




tag

人気blogランキング 

 

 

 











 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ポカポカ(05/27)  
三角関係か、あるいは両手に花か?
さあ、どっちだ?!


そうでしたか~  
非常勤はお母さんでしたか!
楽しい時間を過ごされましたか。

新しい御家族とも猫友さんになれたらいいですね^^

部長。暖かくなってきましたか♪
うん、なんか良い顔してますもの、惚れ直しちゃうわ!


ふむふむ  
何か新しい展開があるでしょうか。
ワクワク…♪


ふむふむ  
何か新しい展開があるでしょうか。
ワクワク…♪


お~~もう来た?  
社員は増えました?
・・そうか、傍に引っ越せば、面接してもらえるのね(笑