2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
毛だらけ

 

 



部長が日光浴中・・・


 



butyou


 

 



『ぶちょー』





nanda


 

 

 

 

『あのですね・・・そこは・・・』


 



おもしろいか


 

 

 

『いえ、そうじゃなくて。』


 




おもしろいだろ



 

 

 

『困るんです。どいてください。』

 

 



ん




部長が見つけた最高の場所は
たたんだ洗濯物が置いてあった場所。
置きっぱなしにしたこちらのミスですが
このあとも部長は動きませんでした。

 

 





ふわふわ
秘書は温かい部長にほっこり 

 

 





tag

人気blogランキング 

 

 

 










 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:毛だらけ(05/15)  
穴からのぞいた部長のつぶらなお目目は、
おもしろいっていうか、たいそう可愛くて
いらっしゃって、萌え萌えでございますが、
やはり、せっかく洗った洗濯物が毛まるけに
なることを思いますと笑ってばかりは
いられないかと・・・・(^^)

カゴの大きさといい、重なった洗濯物のクッション性といい、
置かれた場所といい、日向ぼっこには最適なんでしょうね♪


ケイママっちさんへ  
部長の久しぶりのこういう姿に
萌え萌えでカメラ構えました。
部長リラ~ックス!
でもこのあと自分でコロコロ使って
毛をとってくれたら助かるのに・・・。