2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ニャーニャーニャー


 



前回の更新はなんと年末。



それでも・・・





元気

 

 

 




雪も


 

 

 



慣れた

 

 

 




寒い






今朝ラジオで

『今日はニャーニャーニャーで
 猫の日ですね』

 と、ナビゲーターが言っているのを聞いて
『そうだ!猫の日だ!』と思い出したくらい
余裕のない毎日を送っております・・・。


更新が二ヶ月近くあいているのに
訪問してくださっている方、
申し訳ございません。

 

 部長は寒さでヒーターの前から
動かない日も多いですが元気です。
ダイエットも順調です。



ねこすけは部長に給餌できるほど
成長し、秘書もそれを見習いなにかと
部長の世話をしたがる毎日。
まだまだ無理ですけどね。

 

 この冬は大雪で大変な思いを
されている方も多いと思いますが
どうかお体を大事に過ごされてください。

 






tag

人気blogランキング 

 

 




 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ニャーニャーニャー(02/22)  
部長はじめ、社員の皆様お元気そうでなによりです♪

敏腕とはいえ、まだまだ新入社員のうちを抜けきらない
秘書さんもいるのですもの。
社内教育に、バタバタと時間が経ってしまうのは
仕方ないですよ~(^^)

雪。
今年は本当にすごいですよね。
どうぞ風邪とか諸々、お気をつけてご自愛されて
お過ごしくださいね。


Re:ニャーニャーニャー(02/22)  
おおーっ!部長お久しぶりですっ!

なんだかお庭が雪ですごい事になってますね。
もうすぐ3月、早く暖かくなるといいですね。


Re:ニャーニャーニャー(02/22)  
皆さん、元気そうで何よりです。

大分でも雪が降り、出勤に支障が出るほどでした。
リンリンさんのお宅はこちらより寒いわけですから
部長にとっては大変ですわね。

風邪、引かないようにね~。


部長~  
よかった~
お元気そうで♪
肉布団で寒さ対策じゃ


おひさです  
部長!!お元気そうでなにより
嬉しいことです。
社員さんたちは元気に飛びまわってますか?