2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ありがとうございました

 

 

今年も本当にあとすこしで終わります。

 

更新頻度は落ちるばかりですが
それでもこれからもリンリン部長との
生活をマイペースでアップしていきたいと
思っていますので、のんびり見ていただけたらと
思っています。

 

さっき紅白の松任谷由美さんの「春よ、来い」が
すごくすごく心にしみました。
松任谷さんの強い想いもすごく伝わってきました。

 





rin

 

 




rin2






皆様、よいお年をお迎えください。






tag

人気blogランキング 

 

 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます  
部長はじめRSさんご一家の皆様がお元気に新年を迎えられ、又こうしてブログにお邪魔出来る事が今年は特にありがたく感じられます。
毎日が同じ様に暮らせる事って、実は大切なんですよね。

だから、部長!今年もダイエットに励み、より一層元気なかっこ良い部長でいて下さいね!
RSさん、今年もよろしくお願いします。


Re:ありがとうございました(12/31)  
新年あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

のんびりでも、リンリン部長と、社員の皆様が
お元気で、楽しく過ごされてる事がなにより
ファンとしては嬉しいです。

今年は、たくさんの人が、シッポの生えた
友人たちが。
笑顔にあふれた一年になりますように。


あけましておめでとうございます  
あらー、部長ったら腕立て伏せしてるみたい。
今年もりりしいお顔拝見させて下さいね!


あけましておめでとうございます!  
RSさん、ご無沙汰しちゃって・・・(-_-;)

知らない間に、ラブリー秘書さんが入社されたんですね。
たいへん遅ればせながら、おめでとうございます。

おめでとう×2で、今年もよろしくね♪

RSさん、部長をはじめ、社員の皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げますにゃん。


御社の繁栄を祈って!  
今年も部長様の凛々しいお姿を楽しみにしております
宜しくお願いいたします
            tamapi家代表 たま


Happy new year 部長  
今年もよろしくどうぞ。
みなさんお元気そうでなによりですね。
部長、少しお太り・・ いや
なんでもないっす



Re:ありがとうございました(12/31)  
こんばんわ。
可愛い年賀状ありがとうございました。

ところで、私FC2に引っ越しました。
RSさんもFC2やってますよね。
私ぶろともとかいうやつ送ったんですが、来ませんでした?
正直ぶろともが何かよくわかってませんが・・・

これからもよろしくお願いします。

http://noritamanekoblog.blog.fc2.com/


Re:ありがとうございました(12/31)  
リンリンRSさん、ご無沙汰しております。ブログへの書き込みありがとうございました。
アメブロは
http://ameblo.jp/real-replica/
です。これからもよろしくお願いします。