2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
強そうなアイツ





突然現れた強そうな奴に
さすがの部長もたじたじ。






make


 


 


mak2

 

 

 



make3




大丈夫、部長。
それはただのオブジェですから。

 

 

lこの恐竜はねこすけへのクリスマスプレゼントです。




tag

人気blogランキング 

 

 

 









 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:強そうなアイツ(12/25)  
うわーっ、ねこすけ君、こんなリアルっぽいの
平気なんだ。
私は、部長みたいなモフモフ、ぷにぷにな
肌触りがいいなぁ・・・



チャーちゃん2006さんへ  
気持ち悪いですよね、ぶっちゃけ…。
今ねこすけに恐竜ブーム到来でこうなりました。

部長のように最高の手触りがそばに
あるというのになぜ…。


アラ、勝ってるわよ  
大丈夫!部長の勝ち!だって・・うごくもん(笑
それに・・えとえと、色白だし・・でどう?
大昔、息子らもはまり家じゅう恐竜ランド状態でした
名前も覚えましたよ(笑


tamapiさんへ   Re:アラ、勝ってるわよ(12/25)  
あけましておめでとうございます!
と、コメント返信が年越しました!

やっぱりそうなりますよね。
私も~ドンとか~サウルスとか
自然に覚えてしまってます。
でも戦隊物よりもこっちがいいです…。