2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
息抜きメリークリスマス

 

 

せっかくのパーティなのに
部長いきなりお怒り気味。

 



おい



 

 



何だこれは

 

 

 

『あ、部長イチゴは食べませんよね。』

 

 



たるんどる

 

 

 

『いいじゃないですか。みんな普段頑張ってるんです。
 たまには息抜きさせてください。部長なんて寝てるだけでしょ。』

 

 


それもそうだな


 

部長、ちょっとしんみりな雰囲気・・・。

 


イブか

 

 






今年も




部長の帽子、私の保管が適当だったので
形がよれよれで汚れまでついてました。
ごめんなさい、部長。

 

 

クリスマスといっても、夕ご飯は秘書のご乱心で
食卓はグチャグチャになり、ツリーを飾っても
ねこすけと秘書によってとんでもないツリーになり
全くクリスマスな雰囲気がないんですけど
部長にこの帽子をかぶってもらうと『あ、クリスマス』
という気分になれます。

 

外は大荒れの新潟市
それでもメリークリスマス。

 



tag

人気blogランキング 

 

 











 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー  
部長サンタ、我が家にも来て~
やっぱり似合ってますね♪


メリークリスマス♪  
部長のサンタ帽子姿、今年もありがとうございまーす^^
やっぱり部長とってもお似合いですよ!
お顔のサイズはぴったりだけど、首のあたりは苦しくなですかぁ~
ダイエットしながらおいしいのもらった?

忙しくてもRSさん可愛らしいツリーをちゃんと飾ってますね。


ナイスなサンタ  
あ~、嬉しい・・部長サンタを拝顔できて♪
本当によくお似合いです
横顔もステキです!!
東京もさぶい~
暖かい部屋で31アイスもナイスざます!!


Re:息抜きメリークリスマス(12/24)  
メリークリスマス☆

リンリンちゃん、サンタ帽が似合ってるわ。
一年に一度はこのお姿を見なきゃ♪


らんさんへ    Re:きゃー(12/24)  
行きますよ~。
でも部長太ってるしトナカイが
いないから再来年くらいになるかも…。


ヨッシーさんへ    Re:メリークリスマス♪(12/24)  
そうそう、ちょっと首が苦しそうに
見えますよね。きつくしめてはないんですけど
毛に埋まるからかしら?
部長、ほんとこれだとおとなしくかぶって
くれるから不思議です。

ツリー、飾ったんですけど倒されるわ
飾りは次から次に取られるわでもう悲惨です。
ほんとは大きいツリーがあるんですけど
この家では狭すぎるのでこれは600円の
安いツリー。でも今の我が家にはちょうどいいです。


tamapiさんへ    Re:ナイスなサンタ(12/24)  
今年もメリークリスマス!です。
我が家、去年と今年は保存しやすいという
理由で31のケーキざんす。
でも美味しいですよね♪
そちらも寒かですか~。新潟市、今宵は
がんがん吹雪いてますよ。吹雪すぎて
雪も積もりません。


美夢たんさんへ  
メリークリスマス!

美夢たんさんにこの帽子リンリンの
見ていただけるのは何度目かしら?
きっと来年も…ですね^^