2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
温風独占

 

 

今日もカーペットに同化している部長。
両手(足?)を広げて温風を取り込む作戦?

 

 

 


welcome


 

でも実際は温風で揺れるフリンジで遊ぶうちに
ツメが引っかかり、そのまま熟睡した模様。

 



おやすみ

 

 


 

『部長、やること可愛いですね。』

 



何か?





『あ、いえ。』



 

新潟市、今朝は起きたら一面真っ白。
午前中はしんしんと降り続きあっという間に
結構な積雪量になりました。
部長、雪の中でも果敢に散歩に行くのでしょうか…。






tag

人気blogランキング 

 

 

 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

雪かぁ  
2センチの積雪で大慌ての東京モンですので
雪を見るとムダに興奮します(笑
部長様、通院お疲れ様です
立派な体格のわりには、食事量は多くはないのでは?
姉宅のコは7.2キロですが、慌てて食べる&キバ4本なしで
ケロってばかりで、実際の量は多くない・・でも痩せないです
体格のいいコの減量は気をつけないといけなし
なかなか、大変ですよね
福福しい部長様はステキですが、減量頑張って~


tamapiさんへ  
私も去年までは無駄に興奮してた記憶が
ありますが、今年はため息でした…。
部長の場合はやっぱり食べてると思います。
お気に入りのフードだと止まりません。
それでも病気以降は結構セーブ気味だったんですけどねぇ。
貫禄あるニャンコ、私も大好きですがそれが
健康を蝕んではいけませんものね。
部長と真剣勝負です!!


Re:温風独占(12/16)  
部長。
可愛いお姿ですけれど、どうぞ肩など傷めたり
なさらないように、お気をつけになって下さいましね。

・・・猫さんって、体やわらかいのは判るんですけど、
時々、それは無理な体勢でしょ?!って人だったら
確実に、筋やっちゃいそうな姿勢で寝てたりしますよね~
(^^;)

そっか。そちらはもう、当たり前にそんな風に
雪が積もってるんですね。
敏腕秘書ちゃまは、雪に対する対応はいかがなのでしょ?


ケイママっちさんへ  
本当に体が柔らかいですよね。
うらやましいくらいです。
見た目からは想像できないくらい
ぐにゃぐにゃの可愛い体勢で寝てるときがあるので
笑ってしまいます^^

そうそう、秘書ですが最初は雪に驚いた様子でしたが
一時期であとはすぐまた部長に厳しい秘書に戻りました。
部長、去年までは雪でも出たがったのですが今年は
いまのところ出たがりません…年でしょうか?