2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長ハングリー



 

今日の病院で厳しい食事管理を余儀なくされた部長。
これから寒くなり彼女とのデートも少なくなるのに…。






お腹すいた


 

『頑張りましょう部長!』

 

 



onaka


 

『部長の体のためなんです!』

 

 



からから


 

 

『・・・体動かすとか!?』

 

 



パワハラ


 

 

『ほら!stay hungry,stay foolish!って
 スティーブジョブズ氏も言ってたし!!』

 

 



意味





『・・・・・・・。』




部長は今日社長と病院だったんですが
やっぱり太り過ぎを指摘されました。
血液検査では腎臓関連の数値は全く問題なく


『あれは一体何だったんでしょうね?』

と、先生がおっしゃったそうです。
でもレントゲンで見るとやっぱり腎臓片方は
全く機能していない状態。



とりあえず今は体重増加をおさえるのが第一!
フードの種類を含めて社員全員で取り組まなくては…。





tag

人気blogランキング 

 

 









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

部長  
健康のため、辛いでしょうが我慢しましょ。
どうしてもチョコレートに手が伸びてしまう私も
誰かにコントロールしてもらいたいわ。


Re:部長ハングリー(12/15)  
RSさんへ

部長動きませんか?おもちゃでつってもダメですか?

どなたかが猫を動かすためにやっていた事ですが、
食事を高い場所(テーブルじゃお行儀悪いけど)で
あげるそうです。
食事を少なく、一日に何回かに分けてーというか、
その方は地道に、一度の食事時間に数粒ずつあげて
食べ終わったら降りてもらい、また数粒足すと
また猫が昇って来て食べてーという事を繰り返していました。
ーで、食事の度に上下運動させていたとか・・・

「部長!頑張って、動いて~」


心なしか目が…  
虚ろですね。
その豊満な肉体を一つの腎臓で支えてるとは!驚きです!
でもそれなら尚更痩せないとね。
太ってしまった部長を痩せさすのはやはりRSさんの愛しかないです。ファイトです!
現実問題動いても痩せる程は動かせないから、食餌を減らすしか無いんですよね~
部長がストレスを感じない程度、ほんの少しずつ 一日1gずつ分からない位でいいんです。
だって10日で10gになるんだもん。
あとは決めた時間以外におねだりされても無視するしかないかな~
結構人間より猫の方が順応し易いみたいで、段々慣れてきますよ。
部長は体重2桁あるのかしら?


Re:部長ハングリー(12/15)  
ダイエットは人間も猫も大変…。

チビもたっくんもダイエットしたので今はよい状態を保ってます。

リンリンちゃん、空腹に負けるな~!


らんさんへ    Re:部長(12/15)  
人間も食欲には負けますもんね…。
なんか自分が甘い物どんどん食べるから
部長に申し訳なく感じますよ。
私もチョコ、止まりません。


チャーちゃん2006さんへ  
そうですね!
秘書やねこすけが寝たあとだったら
その作戦できそうです。
明日から時間みつけてやってみます。
狭い家だからこそ私たちが工夫しないと
ダメですもんね。上り下り運動は人間でも
結構なカロリー消費になるから期待できそうです。
ありがとうございます!


ヨッシーさんへ    Re:心なしか目が…(12/15)  
部長は体重9,1キロです。
二桁目前…。

たしかに食事量減らすと慣れるの早いですよね。
昨日よりも催促の激しさがマシになったと
思います。早朝とか催促されるとこっちもかなり
きついんですけど、心を鬼にして頑張ります。
部長のストレスをどう発散させるかも課題ですねぇ。


美夢たんさんへ  
どの猫ちゃんもダイエットを意識したこと
あるんですねぇ。オーバーしすぎると
その分猫ちゃんのほうもきついですもんね。
早く手をうつにこしたことないと思うので
(すでに遅すぎという話もありますが)
私たちも頑張りたいと思います!


Re:部長ハングリー(12/15)  
あのとき助かった命です。

あとで後悔することのないよう、ほんとに少しずつでいいので痩せさせてあげてください。


ななしでごめんなさいさんへ  
ありがとうございます!
私も本当にそう思っています。
あのとき頑張った部長、みなさんの想いを
思い出し、少しずつ減らしていって
負担を減らしていこうと想います。
頑張ります!