2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
癒すのだ

 

 

今日の新潟市は朝からなんとも
気持ちのいい青空が広がった。

 

そんな青空を見たらもちろん部長は 
張り切って外へとくりだすわけで…

 

 

 



ごろごろ

 

 




fine



 




秘書


 

 



ゆっくり



 

 

こころなしか散歩の足取りも軽く・・・

 



猫


 

 



気分

 

 

でもそんな部長を見ていて思った。

 




もこもこ

 

 

 

『部長・・・・なんか・・結構・・・』 

 




なんだ

 

 

 

『太りましたよね…また。』 

 

 

 

 



shock

 

 

 

『すみません、ズバリ過ぎましたね・・・』

 

 



ワシは


 

 


変わる

 

 

 

 

『またですか…。で、今度はどうチェンジですか』


 



癒す

 

 

『それって一番遠くないですか?』

 

 



見てろ

 

 

 



らいねん


 

 

そんな部長の決意の中
うしろで秘書が探し回る・・・。

 



秘書1


 

 



いた!



 



告げ口


 

 

ついさっきの部長の画像
来年から変わるとは思えません。

 



変わらない




太った言い訳だったのでしょうか。


 

部長の体重増加、病院の先生にも
指摘されているのでここ数ヶ月は結構
厳しい食事管理です。それでも冬だし
なかなか減らすのは難しい・・・。

 



tag

人気blogランキング 

 





 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やはり・・  
いや、冬毛のせいか貫禄が増した・・と思ってみていたのですが、体重も増加していたんですね。管理職たるもの 体調管理は大事ですね。 会社員のためにも ダイエット、がんばってください。


長い目で見ましょう  
猫ですってRSさんったらー^^
小さなホ○ス○イ○みたいで可愛いーー!
でも健康で長生きしてもらいたいからね~
もう少し、ね。
ちーちゃんも8.9キロから頑張ってダイエットして7キロになりました。
骨格が大きく太く6.5キロが理想体重なので7キロならチョイデブの範囲なの。
RSさんが部長の要求に負けないよう頑張って下さい。
絶対猫ちゃんも胃が小さくなってきますから。


Re:癒すのだ(12/14)  
うわっ!部長、でかっ!!
猫・・・ですよね?

部長、ダイエットしてくださいっ!
このままでは、秘書が圧死してしまいます。


ドリアンさんへ   Re:やはり・・(12/14)  
私も冬毛のせいもあるだろうと思っていたんですが
あきらかに増加してました。でも部長動いてくれないし
これから外も出られなくなるしなにか対策講じないと
ますます増加しそう。がんばります!


ヨッシーさんへ    Re:長い目で見ましょう(12/14)  
そうなんです。長い目で見た対策を
講じないとだめなんですよね…。
でもでもちーちゃんの話読んでこっちも
心を鬼にして頑張ろう!って思いました。
たしかに猫も胃が小さくなりますよね。
部長の要求との闘いですが頑張ります!!


チャーちゃん2006さんへ  
間違いなく猫だと思うんです、顔は…。
秘書もかなり重くなってきてますが
今じゃまだ部長のほうが重いです。
かなり本気で取り組まないとこれは
取り返しつかなくなりそうなので
いろいろと考えているところです。
しかし部長が動かねぇ~!