2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
手触り最高



 

今日も部長はカーペット

 

 


btyo

 

 

ふわふわ腹毛が温風に揺れ
誰だって触りたくなるそのお腹。
社長も思わず・・・・

 



buto2
もふもふもふもふもふ~~~!

 

 

 

 

社長に触れられて部長はさらに
深い眠りへと落ちていく・・・




butyo
『スピースピースピー』



ファンの風であたたかくなった
部長の腹毛は最高です!
今日は一段とファスナーもくっきりの部長でした。







tag

人気blogランキング 

 

 

 


 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね  
社長にもふもふしてもらって。
幸せそうだ~


Re:手触り最高(12/13)  
いや~ん、部長ったら、モフモフされて寝ちゃうの?
(社長限定ですか?)
うちの子は、モフモフが過ぎると腹筋使って起き上がり
飼い主の手をガブリです・・・

はて、嫌がらせ級の起こし方とは、部長の巨体に乗られるとか?


チャーちゃん2006さんへ2  


>はて、嫌がらせ級の起こし方とは、部長の巨体に乗られるとか?

じわじわくるんですよ…。
部長の巨体に乗られるともう起きるしかないんですが
どうしよう、起きようかどうしようか…と悩むレベルを
延々続けるので寝不足になります。
結局だんだんひどくなるので起きるしかなくなるんですが
本当にひどい起こし方です…。
そのうちネタにさせていただきますね~^^;