2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫と毛布





部長が社長のそばを絶対に離れないので
ちょっと毛布で誘惑をしてみた。





v3

 

 

 

『でも毛布の中はきっともっと最高ですよ』





v2

 

かれこれ30分近く毛布の中に
入るかどうか迷ってる部長。

 





v




そんなに私と一緒の毛布は嫌なんですね…。


 

冬は猫と毛布があればそれで幸せ!
な、私です。





tag

人気blogランキング 

 

 

 

 


 






 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:猫と毛布(12/12)  
ご無沙汰してます~~~!!!
長野から千葉に引っ越したので、こっちは暖かいですよ!
でも猫ちゃんカイロほしいなぁ…


Re:猫と毛布(12/12)  
あははっ!
RSさん、部長につれなくされてるんですね。

只今、にゃんこを股にはさんでコメ書いてます~。
はっきり言って熱いです。


毛布<社長かぁ  
じゃ、社長+毛布だと・・猫まっしぐら?
もとい、部長まっしぐら!ですか?
おかーさん、頑張って!


ごやこさんへ  
おぉーー!
お久しぶりです!千葉に戻られたんですか!ビックリ!
そして暖かそうでうらやましいです~。
猫ちゃんカイロ、部長でよければいつでも~。


チャーちゃん2006さんへ  
つれないくせに早朝4時に起こしにくるのです。
そしてフードが空なのか?と思って1階におりても
フードは入っているのです。その起こし方ももう
最高の嫌がらせ級の起こし方です。

それにしても股ニャンコいいですねぇ~~!
たしかに暑そう…。でもでもやってみたい!
今度寝てる部長を無理やり挟んでみますね。


tamapiさんへ    Re:毛布<社長かぁ(12/12)  
多分私にかつお節くらいを足さないと
社長には勝てないかと…。
社長と部長だと間違いなくカルカンも
真っ青のまっしぐらだと思いますよ!