2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
タッチ無視でも・・・



 

外は霙交じりの冷たい雨。
それでも部長は今宵も暖かい部屋で
ファンと社長の間に寝そべり・・・




ゆるみ

 

 

 



リラックス

 

 

 

 

のび~!でどさくさにまぎれて社長にタッチ♪




タッチ


 

 

でも忙しい社長は部長を無視…

 




たっち2

 

 

『部長…無視されましたね…フフッ…

 

 



いいさ





 

 




冬も


 

ホットカーペットもついていると
これでもかと接地面積を大きくして
温まる部長、欲張りです。

 

部屋が暗くしてあるので写真も
暗くなってすみません。

 

 



tag

人気blogランキング 










 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:タッチ無視でも・・・(12/10)  
無視されちゃった?
部長は社長が大好き!なんだよね~
二人のからみも見られるかっ!と思ったんですが…

RSさんに出会っていたからこそ、冬もいいもんだな。って言えるんだよね^^部長。

ふふふ、ねこすけちゃんったらおっぱい触るんだーー
まだ3歳だからだからね。
想像したら笑えてきます~


Re:タッチ無視でも・・・(12/10)  
部長、でっかく伸びているねえ!(-∀・)


Re:タッチ無視でも・・・(12/10)  
部長、カーペットに同化してますね。
そのうち、敷かれちゃいますよ。


むははは  
部長のリラックスの脚!
弓矢ひけそうです


ヨッシーさんへ  
ほんっとうに大好きですからね。
猫って好きな人間とそうでない人間を露骨に
判別するよねぇ~って今日も猫好きさんと
話していました。

ねこすけ、この間牛の乳絞りを体験したので
動物のおっぱいに興味津々です^^;


VIA♪さんへ  
ひさしぶりに部長の全長(?)を測ってみようかと
思いましたよ。でかいんだもん、部長…。もちろん
ウエストも。


チャーちゃん2006さんへ  
写真撮るとあまりに同化してて
これ見る人分かりづらいだろうなぁと思ったり。
ホルスタイン模様カーペットだとどうなるんだろう?


らんさんへ   Re:むははは(12/10)  
弓矢思いつかなかった~!
かなり勢いつきそうですよね。
部長のキックは相当痛いです。