2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
寒さ本番

 

 

このあたりでもついに霙が降り
道路横に設置されてる温度計は
2度と表示されているのを見た…。

 

 

そんな本格的寒さ到来の夜の部長。

 

 


goron
温風に流されるかのような姿勢

 

 





mofumofo
じゅうたんよりもモフモフの腹毛

 

 

 



tyakku
開脚の度合いは快適指数か?

 



今は社長と2人じゅうたんの上で寝ています。
いよいよ冬本番。
皆様もどうかお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 

 









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

気持ちよさそ  
社長とラブラブでいいねぇ、部長。
フリフリをに触りながら寝ているのだろうか。

iphoneカバーかわゆす~ 
私も欲しい~


Re:寒さ本番(12/09)  
こちら千葉も昨夜2度でした。今朝も寒いっすね~。
部長のモフモフ腹毛に包まれたいです。


いいね~~  
温風三昧の日々
これでこそ、部長様のお姿!
なんだか、拝みたくなるありがたさです!


至福のひととき  
部長、顔見せて下さいな^^
気を付けないとお腹のチャックが波打ってますよ。
可愛いおっぱいも丸見えで~す

RSさん 顔うずめたんですね、クセになりそう?

ホント寒くなってきましたー
またお庭が雪で真白になる季節ですね。


Re:寒さ本番(12/09)  
ほんとに寒くなりましたね。
昨日は大分でも霙が降りました。
今年の冬は去年より寒い…?
嫌ですわ(苦笑)


はじめまして  
すっごく気もち良さそうに寝ている猫ちゃんですね。
なんだか羨ましい…


たまらないお姿です♪  
タマのスズさんのコメを拝見し、
部長が「猫」であることを改めて思い出しました・・・
そんな事すっかり忘れてましたから~^^;


らんさんへ   Re:気持ちよさそ(12/09)  
そうなんです。
あのフリフリ触りながらくつろぐのです。

カバー、冬限定ですけどなかなか気に入ってます。
夏でもしてるかも…。


banajiさんへ  
うっっひょー!
千葉でもそんなに下がるんですね!
暖かいイメージなのに。
こんなモフモフ腹毛持ってたら暖かそうですよね~。
腹巻にほしいです。


tamapiさんへ   Re:いいね~~(12/09)  
熱くないのか?ってくらい近いです。
腹毛焦げそう…。
昔は石油ストーブの前で毛が焦げたことがある
部長です。大丈夫か…?


ヨッシーさんへ   Re:至福のひととき(12/09)  
そうなんです。結構強い温風で
腹毛が乱れてるんです。本当にもう…。
部長のおっぱい、ねこすけが触るんですよ。

腹毛にうずめるのすごく気持ちよかったです!
でもね、その後顔になんかとれにくい毛が
たくさんついた感じがしてムズムズでした。
今年も部長は雪庭散歩かしら^^


美夢たんさんへ   
えぇ~!大分でも霙!?
ちょっとビックリです。
でも九州って冬はかなり寒いですよね。
こちらの人は『九州は冬でも暖かいでしょ~』って
言うけど『いやいやいやいや!』って答えます。


タマのスズさんへ  Re:はじめまして(12/09)  
はじめまして~^^
快適さを追求することにかけては
命がけの部長なんです。
腹毛がファンの風でそよそよしてますよ。


みけぶうさんへ    Re:たまらないお姿です♪(12/09)  
私もたまに忘れます。
外で猫見かけると『あ!猫だぁ!!』と
とても新鮮な気分になりますが
家にもいたか…と思ったり。
猫にして猫にあらず?な部長です。