2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ミッション




 

部長、昨日の秘書の言動を引きずっている様子…。

 

 


なめ


 

『そうですねー。』

 

 


ガツンと

 

 



威厳


 

 

『…威厳ですか。あったんですか…。 


 



さて

 

 

 

『あれはどうですか、ミッションもふもふ。』

 

 

 



もふ

 

 


『なーんて適当に言いましたけど。』

 

 



そうだな

 

 

 

『え、あるんですか?』




やるぞ

 

 

『え?え?何を?』





本気

 

 



見せて

 

 

そんなミッションありません。
部長、焦りから暴走気味かも。



明日から寒そうですね~。
もうどこにも行かず家で
部長の腹に顔うずめてたいです…。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 





 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

至近距離で  
見上げる部長、ステキですね。
あったかそう♪

部長、ちょっと悔しそうですね。
新人教育、ねこすけ先輩社員に任せてみてはどうでしょうか。アカンですかね


ミッション  
威厳も貫禄も充分あると思うのですが、最近の若いモンは
難しいですね・・。りりしいです、部長!


見せてーー!!  
アップは凛々しくもあり、かわゆくもあり、でもやっぱり最後の全身写真!!
足がきゅと開いてるのがポイント高いよね!
それにしても思わず手を差し込みたくなる魅惑のお腹です?
ここに顔をうずめて部長とお昼寝できるなんてRSさん幸せだわ。

永久置物部長。なんだか漢字の肩書が増えて偉くなった気がします!


らんさんへ    Re:至近距離で(12/07)  
部長は顔は太ってないから二重アゴになりません。
人間って下から撮ると結構な確率で二重アゴのような…。

ねこすけは秘書の教育を拒否してます、今のところ。
まだ自分のことで精一杯のようです。
ねこすけ、秘書にふりまわされっぱなしの私です。



ドリアンさんへ    
なかなかうまくかみ合いません。
秘書は秘書で一生懸命なんですけどね。
年末みんなピリピリしてるかも~。


ヨッシーさんへ    Re:見せてーー!!(12/07)  
そうなんです。
足を開いているのがポイントです。
猫好きにはたまらん萌えポイントですよね。

今日ファンヒーターの前の部長のおなかに
勇気をだして一瞬だけ顔をうずめたら
めちゃくちゃ気持ちよかったですよーーー!

永久置物のつぎにくるのはなにかしら。