2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
置物部長

 

 

寝てばかりの部長に秘書が詰め寄る。

 

 


寝てる

 

 




いつも

 

 

 




置物

 

 

置物発言に部長もさすがに反応。

 



そうです。

 

しかし眠気に負けてまた寝る部長。
めげない秘書は実力行使に…。

 




たぬき


 

 

 



おい



 『秘書なら帰りましたよ。』

 



何の?


 

『置物…ってことじゃないですかね?』 

 




なっとらん


 

『ほんと、あの秘書なっとらんですねぇ。』

 



教育

 

『…すみません。』

 

 

新人のくせにやり手の秘書は私じゃ
太刀打ちできません。

 

2年前にはねこすけに『永久部長』呼ばわり
された部長。頑張れ、部長。
このままじゃ永久置物部長だ。

 

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 






 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おおー  
久々の秘書登場ですね。
確実にパワーアップ。
部長も社長もかわいい女子社員には甘いでしょ~


Re:置物部長(12/06)  
秘書。本当にやりて!!

いやいや部長。
有能な上司には、やりての秘書がついて
当然ですから・・・・・がんばってください(笑)


らんさんへ    Re:おおー(12/06)  
社長は甘いんですけど、部長はかなり
厳しいですよ。あきらかにねこすけのほうが
可愛いらしいです。
それにしても秘書は手厳しい…。


ケイママっちさんへ  
私は完全にお手上げです。
誰か秘書の暴走を止めないと
実質秘書が実権をにぎってしまうかも。
有能なことには間違いないんでしょうけどね。