2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
すまほだと?

 

 

袋があればそこに入る。

 

今日も誘惑に負けて入ろうとした部長、
間違ってヒモが首から取れなくなりました。

 



しまった

 

 

 

社長が悪ノリ

 

 



ほれほれ


 

『その袋のロゴはしろい犬さんの特許ですよ。
早く取らないと訴えられますよ。』

 



しろねこ


 

 『超有名人(犬?)ですよ』

 



しらん

 

 

 

 『犬もお父さんになる時代だし、
   そろそろ部長もスマホを持ちますか?』

 

 




すまほ



 

 



どうぞ



 

 



必要ない


 

果たしてスマホの画面が肉球に反応して
くれるのかどうかは分かりませんが…。

 

 

3GSから4Sへ。
ネット見るくらいでほとんど使いこなせてないのですが
社長がこういうのは得意なので我が社はiphoneです。
ねこすけもiphoneユーザーなので部長、
頑張らないと話に入れないかもしれません。

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 

 





 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:すまほだと?(12/05)  
猫アプリなるものが あるらしいです・・。不確かな情報でスミマセン。
このごろ 更新が増えてたのしみにしてます、
癒されます。


Re:すまほだと?(12/05)  
ipadのアプリに、ネズミがチョロチョロ走り回ってて
ネズミを捕まえる(押さえる)とチューとか鳴くのがあったみたい・・・
ipadを床において猫を遊ばせていた人がいました。
う~ん、画面はしっかりガードしてあるんだろうなぁ。


ほほ~♪肉球でもOK?  
部長様!よく袋がお似合いです
部長様なら、どど~んとCMの座を奪い取って~
白っぽいお父さん猫でどうでしょう?

スマホ・・未知の世界です
今のを壊れるまで使い倒します!!(笑


ドリアンさんへ     
猫アプリ、たしかiphone出始めの頃
のらねこの居場所を集めたものがあったような
記憶があります。賛否両論でたしかもうないのかなぁ。
さっき猫 アプリで検索したらいくつかヒットしましたよ。
もっとたくさん欲しいですー!
更新、ちょっと思うとこあって頑張ってます。
いつも見てくださり本当にありがとうございます!!


チャーちゃん2006さんへ  
そんなアプリがあるんですね!
ipadかぁ…。欲しいんですよねぇ。
でもねこすけに壊されそうで…。
そのアプリ部長にやってほしいなぁ。
部長の肉キューが画面をタッチするのを
想像すると萌えます。。。


tamapiさんへ    Re:ほほ~♪肉球でもOK?(12/05)  
しろっぽいお父さん!いいですね。
ソフトバンクに対抗して何か打ち出さなければ…。
でも部長、CMとか無理そうだな。

スマホとか肉キューがペタっとひっついてしまって
うまく反応しなさそうな気がします。
今日部長の前に置いたけど触ってくれませんでした。
あの体重で乗られても怖いですけどね・・・。
携帯は通話、メールで十分なんですよね。
うちの母は化石のような携帯使ってますよ!!
本当は私もそれでいいんだろうけど…。