2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
昼寝は大事

 

 

肌寒い午後は温かくして昼寝タイム

 

 



slp

 

部長よりもねこすけがいい場所で
寝ているように見えるけど・・・ 

 



slp2


部長がいる場所はファンの温風がダイレクトで
当たる一番の暖かい場所。熱くないのか?

 

 




IMG_1768


 

今日は外もそんなに寒くないんですけど
曇天で外が暗いので室内でまったりです。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 

 



 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:昼寝は大事(12/03)  
部長、なんていい特等席!
でも顔はガードしてるんですね。

こっちは今日も冷たい雨が横殴り・・・
うちのにゃんはベッドでぎゅっとなってます。


ア~、いい感じ  
お昼ねタイムは至福の時ですね
眺めるもよし、一緒に添い寝するもよし
家事を腕まくりでするもよし・・ね

ワタシ、愛猫のベッド移動係りです
日差しと共に移動です・・猫バカ全開!


昼寝は最高!  
私はおコタに入っての昼寝が大好き、気持ちいいんですよね~~
猫用こたつも昨年購入しましたが、すっかりお気に入りです?
部長のクリスマスプレゼントにいかかですか^^

部長は冬に向けて脂肪をため込んだのね、腰の辺りが…あったかそう!


チャーちゃん2006さんへ  
そうなんです。
熱いくらい暖かいのがいいけど
やっぱり顔面直撃はつらいんでしょうね。

猫が冷たい寒さにたえてギュッと
丸くなってる姿ってキュンときます。
一緒に丸くなりたい…というか一緒に
布団に入りたいです、たとえそれが昼間でも。


tamapiさんへ   Re:ア~、いい感じ(12/03)  
このお昼寝タイム、どう過ごすかで
夕方から夜にかけての忙しさが違って
くるので、本当はバリバリ家事をこなすべき
なんでしょうけど、いろんな誘惑に負けてしまいます。

日光の動きに合わせて猫のベッド移動!
分かります!!私もたまにやってます^^;
それもすごく幸せな時間ですよね~。


ヨッシーさんへ    Re:昼寝は最高!(12/03)  
コタツde昼寝、最高ですよね。
テレビ見ながらウトウトとかもうほんと
ヨダレが出るほどやりたい事ナンバー1です。
でも我が家にはコタツがない…。

部長に猫コタツを考えたんですが
とにかく狭い我が家では無理という結論に
なりました。いつか…いつか部長にコタツを
出せる家に引っ越すぞ!!

そうそう腰周りの脂肪がね…
私も同じくためこんでますよ。
ドーナツのようになってる感じです。


Re:昼寝は大事(12/03)  
気持ちよさそうに寝ていますね。
今日は私もお昼寝、すっかり疲れがとれました。昼寝はやっぱりいいですね!


みこ猫にゃんさんへ  
お昼寝は座ってうつぶせ姿勢で15分程度が理想
って言いますけど、本当にそうなのかしら?と
思います。私はガッツリ寝たいけどなぁ~。
この肌寒い季節、ぬくぬくしての昼寝は最高ですよね!


おひさしぶりです  
スマホ
わたしも3GSから4S
お願い中ですが・・・手元に
まだ来ないんですー

お子さん達
大きくなっていてびっくりしました。