2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ポカポカが、だ。





朝からとても貴重な晴れ間が!!

 

こんな日はぜひとも部長に快適な場所で過ごしてもらおうと
私なりに頑張ってそんな場所を作ってみる。

 

 

 

『部長!!特等席できました!!』

 




VIP

 

『ほら!!』 

 



どん












いらん

 

 

『え・・・。頑張ったんですよ(私なりに)…。』 

 

 



居場所

 

 

 



自分で

 

 

 




天気

 

 

 

 


目やに

 

 

 

でも、10分後にはちゃっかり部長。

 

 



tyakkari

 

 





ん~



『何かご不満でも?』

 




足りない


 

『足りない?何がでしょう?』

 

 



分からんか?

 

 『分からんですね。』

 


ぽかぽか


 

私が作ったときにはポカポカだった場所も
時間がたてばあっという間に陽が当たらぬ場所に。
その後部長はすぐ移動して日なたでポカポカしてました。

 

 


これこれ



冬の晴れ間は本当に貴重です。

 

 もう12月、あっという間過ぎる1年。
でもまだ1ヶ月もあると思えばある!
本当にやろうと思えばすぐできるのに
先延ばしにしてることばっかりです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ポカポカが、だ。(12/02)  
うそっ、晴れてる?い~なぁ。
こっちはミゾレ混じりの雨なんか降ったりして
寒いっす~!

部長の巨体で温めてチョー!


むふふふ  
部長自身があったかそう♪
あー、一年が早いです。
やってない事だらけで、あっという間に時が過ぎた。
部長も元気でなによりです。


チャーちゃん2006さんへ  
ミゾレ混じりの雨…うぅ。。さぶそう。。。
今年はまだそういうのがないです。い
いつもなら11月くらいに一度くるのに。
部長の巨体、あたたまりますよ~。
トトロのようにふわふわのおなかで♪


らんさんへ  Re:むふふふ(12/02)  
今年は特に早く感じました。
で、すでに年賀状という重いノルマを
先延ばしにしようとしている自分がいます。
ダメじゃん、わたし。

部長、本当に元気でありがたいです。
でも体重増加はちょっとおさえなければ!