2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
陽だまり効果

 



 

暖かい陽だまりで部長とねこすけが
昼寝タイム。ウトウトの部長にねこすけが
なにやら告白…。

 



あったかいね

 






僕はね

 

 



んぁ?


 




部長を



 



聞いてる

 

 


寝ちゃいましたか

 

 




彼女


 

 


起きた




陽だまりは悪魔の3歳児を素直にしてしまう効果が
あるようです。
部長が寝たフリしていたのか起きていたのかは
部長のみが知るところ。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:陽だまり効果(11/06)  
お久しぶりです。
お元気ですか。

まぁ~~~!
ねこすけちゃんも、もう3歳。大きくなったね~♪
それに、部長も・・・大きくなってる?(@_@;)

2人とも、気持ちよさそう~。
仲良しさんで微笑ましい光景ですね。

以前のブログは削除してしまって、またぼちぼちやってます。
よろしくね。


Re:陽だまり効果(11/06)  
部長、少し育ちました?


Re:陽だまり効果(11/06)  
うわ!部長~ちょっと大きくなっている気が。。笑
以前、病気になったのがうそみたいですね
ねこすけちゃんも、子供になってるーーー
この前までは赤ちゃんだったのにい。。。
あゆめさんが、本当にかわいい子供たちだと絶賛してましたよヽ(^。^)ノ


Re:陽だまり効果(11/06)  
これからの寒い季節、陽だまりは魅力的ですわ。

ニャンズと一緒に陽だまりでヌクヌクお昼寝したら最高♪

今日はツーショットだけど、これに秘書さんが加わっても
ほのぼの風景でいられるかしらね。


一緒にゴロンしたいな  
3歳児は小悪魔の顔も持っているのね^^
う~ん?部長寝そべってるからお腹のお肉が横に広がってるだけですよね~
立ち上がれば大丈夫!たぶん…


部長~  
風船かと思ったよ~(笑)
仲良しだねー
秘書は何してるのかな


お久しぶりです~  
リンリンちゃん、ふ、太った・・・??
ぷっくりしててかわいいー(≧▽≦)
なんだか写真見てものすごく和ませてもらいました(*^-^*)


おや?  
ねこすけくん ずいぶんとオトナっぽくなって。
部長は少し太ったのでは?
なんか腹回りがワタシと同じ風味。。。
でも社内は幸せいっぱいみたいですね!(>▽<)


チョーしあわせ~♪  
うわぁ~!!!
陽だまりで部長とねこすけちゃんがお昼寝。
超シアワセ画像ですよ~♪癒されました。
いやいや、こうして並んで横になっていると、
ついつい語りかけたくなっちゃうもんです。


Re:陽だまり効果(11/06)  
お久しぶりです!!ねこすけちゃん、3歳かぁ・・・。え??悪魔の三歳児なの??こんなに天使のようにかわいいのに・・・。でもこれからどんどん元気いっぱいになりますよねっ。
日だまりのにゃんことお子さん、これ以上ないってくらい癒しの風景ですよねぇ・・・。


ステキな添い寝♪  
思い出になりますっ!大丈夫!保証します

さて、部長様もお元気そうで何よりです
手毛がステキな部長様、年末年始とご多忙の日々となる前に
天使の羽をお持ちの部下とまったりなさってくださいませ


Re:陽だまり効果(11/06)  
日野せつ子です。
すごいブログですね!!読みふけりましたぁ~!素敵です!ついでに去年、一昨年の雪の情報も分かってしまいました、、お陰様で、、、運転気をつけなきゃな。


ふくママ。さんへ  
時がたつのは早いですよねぇ。
ほんとねこすけ3歳で部長は
またまた体重オーバー気味です。
ブログ削除しちゃったんですか!?
新しいブログ、また訪問させてくださいね。
この季節、きっとふくママ。さんは
お忙しいでしょうね。どうかお体に気をつけて!


チャーちゃん2006さんへ  

>部長、少し育ちました?

Yes!!He is growing!!

ダイエット中です…。
やっぱりバレますよね。


ジュエリー37さんへ  
そうなんです、育ってるんです二人とも…。
部長は病気のことよりも今は体重が問題です。
先日はあゆめさん、YUKAさんにも
たくさん遊んでもらったんですよ~!
またジュエさんに会いたいよ!!


美夢たんさんへ  
新潟はこれからの季節本当に陽だまりが
貴重なんですよ~。
この2人に秘書が加わると、私はカメラを
向ける余裕がなくなります…。


ヨッシーさんへ   Re:一緒にゴロンしたいな(11/06)  
3歳児…小悪魔より悪魔に見えてきます…。
最近すこしだけマシになってきたような?
そんな成長も部長は見守ってくれています。

そして部長、みなさんにバレバレですが
成長してしまっています、横に。
たってもその肉が重力に負けて下に垂れて…
私と同じだ!!


らんさんへ   Re:部長~(11/06)  
風船のようで、でも重さはボウリング球のようで…。
めちゃくちゃヘビーな部長です。
この2人がのんびりできるときは秘書は休憩中。
起きたらこんなのんびり写真撮れないんです…。


まりんのママさんへ   Re:お久しぶりです~(11/06)  
部長、冬毛効果だけでなく確実に太りました。
だって食べるんだもん…。
だから今ダイエット中です。
病気のことより今はこちらが深刻なんですよ~。


おかみっちょんさんへ   Re:おや?(11/06)  
部長の横への成長が皆様にバレバレで
ほんと困ったもんです。
でもこれからは外にも出なくなるしますます…。
一応ダイエット中なんですよ。
あ、私も同じく横にヤバいです。


gomagunaさんへ    Re:チョーしあわせ~♪(11/06)  
3歳になるとすこしだけ落ち着くので
こういう風景も見られるようになりました。
これが秘書だととんでもないことになります。
秘書が休憩中だと我が家も落ち着けます。


たけこさんへ  
写真で見るとなごやか風景なんですが
この3歳児が動き出すともうカメラなんて
構える余裕がなくなります。
秘書まで加わった日にはとてもアップできない
部屋の散らかりようで。。。

今日は新潟市とってもいいお天気!!
今年は今のところ穏やかな冬かも~。


tamapiさんへ   Re:ステキな添い寝♪(11/06)  
そろそろねこすけの記憶に部長が残る
可能性もあるのかなぁ~なんて考えたりします。
どうか猫との生活の記憶を残してほしいです。
だから部長にはあと10年は元気でいてもらわないと!
目指せねこまた!!
それにしても師走なのにこんなまったりモードで
我が社は大丈夫なのかしらん。



しんぞうさんへ  
ニャフン!!
見てくださったんですね~!
サンキュー肉キューです!!
そうそう雪道運転怖いですよ~。
私去年、止まれなくて「あ、もうだめ」と
思ったことが2度ほどあります。
お互い気をつけましょうね~。
I'm keen on Cat!!!!!